
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

vsEMC同盟

こんばんな~
春休みが終わり、仕事が少なくなるシズルです~
でもまた、すぐにGWで多忙になるんですけどね・・・

今回のGvは、EMC同盟との全面対決でした~
正直、人数差が大きいのでつらい相手です。。。

結果的には、2砦を確保はできましたが、
内容的には宿無しor1砦だったとしても、おかしくないほど、
追い詰められました・・・。

簡単な攻防結果
・Vf3砦にてDDで防衛するも、BLSM同盟別動に制圧される。
・N?砦にて蝶で防衛するも、BLSM同盟別動に制圧される。
・Vf2砦を守るEMC同盟(TET)へ全軍で襲撃、攻めきれず。
・C1砦を守るEMC同盟(EC)へGoWで襲撃、制圧する。
・V1砦にてDDで防衛するも、EMC同盟(全軍)に制圧される。
・C1砦にて蝶+GoWで防衛、タイムオーバーまでEMC同盟(EC)の攻めを凌ぎきる。

SE砦での防衛は、BLSM同盟別動の破壊力に圧倒されただけでした。

DDでのV1砦防衛は、G-DASH同盟結成時から詰めている部分なので、
たった5分間しか守れなかったことが残念です。
せめて、援軍到着までは守れないと、今後カモにされちゃいますね・・・

以降の追記、4/5のGvGの詳細話~
注意:私の視点から見方です。事実と異なっている点があるはずです。

[vsEMC同盟]の続きを読む
  1. 2009/04/07(火) 13:52:15|
  2. GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

通常狩り復帰です~

こんにちな~
1ヶ月ぶりに更新&Ro復帰なシズルです~

まぁ実際は、3月入ってから接続できてました~
ともあれ、落ち着いてよかった・・・

あと休止中でしたが、Gvだけにはちょこちょこ参加できてよかったです。

以降、先週(3/8)GvGのこと


[通常狩り復帰です~]の続きを読む
  1. 2009/03/15(日) 17:46:04|
  2. GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

追いついた~

こんばんな~
まだまだ、休止中なシズルです~

ともあれ、Gvは参加できてます・・・
でも、来週は完全に出れません。

と、ひさびさに頑張って、wiki更新しました・・・
やっぱり溜めるとダメですね・・・
疲れます・・・

以下思ったこと~

[追いついた~]の続きを読む
  1. 2009/02/16(月) 01:17:31|
  2. GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RO休止報告~

こんばんな~
仕事は暇なのに、仕事以外で忙殺されているシズルです~

ということで・・・
繋いでも裏作業することが、ほとんどになりそうなので、
1ヶ月くらいですが、RO休止モードへ移行します。

たぶん、wikiの更新も、Blog更新も止まると思います。
(暇を見つけて、できるだけやるようにはしますが・・・)

それではまた3月くらいにお会いしましょう~

  1. 2009/01/26(月) 22:07:17|
  2. ここはなに?と言う方へ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レーサー同盟の崩壊

こんばんな~
新年明けて、仕事が繁忙期から一気に閑散期になったシズルです~

ということで、新年初めのGvG~


・・
・・・
いきなり、「暁が脱退した」との暗い話題です・・・
やっぱり、人数減るのは悲しいですね(>_<、

伊豆夢の時代から、暁の「レースにおけるブレイク力」には
幾度も助けられていた気がします。
DASHとしても、レースに強いチームが同盟内にいるというだけで
それは武器だったわけです。

でも、今回の脱退は「レーサーとしての暁」の再出発の門出と考えれば、
発展を願いつつ、見送れると思います。

元レーサーな私としても、
レースの楽しみは知っていますしね(>▽<

[レーサー同盟の崩壊]の続きを読む
  1. 2009/01/08(木) 04:10:07|
  2. GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ
