スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月一更新の定着化・・・

こんばんな~
Lisaキモ板常駐組(ROM)でもあるシズルです~

特にネタもなく・・・
月一更新なので~~~

キモ板こと廃Lisa板の「Lisa攻城戦 中堅下位統合スレッド Lv6」を見ていまして~
>660さんの仰っていたことが真理だな~と感じました~

正直、Lisawikiが稼動していた頃の、情報源としての廃Lisa板は見る影もないですね(;_;
当時は、評価をしたり、同盟情報やEMC取得・マスター情報などなど・・・
当時から誤情報もありましたが、いい感じに取捨選択して、情報を拾い集めてましたね~

評価に関しては、ROMではなく書き込んだりもしていた時期もありましたが・・・
いまや、書き込む価値の無い、娯楽板と化してしまって、とても残念です。
まぁ、見ている分には面白いんですけどね(^_^;

レーサースレが唯一正常だけど、住人の絶対数が足りないようですね・・・(;_;

スポンサーサイト
  1. 2009/08/20(木) 03:56:01|
  2. GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ほんとに・・・ | ホーム | 長々と放置してましたが、とりあえず更新~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sizunagi.blog58.fc2.com/tb.php/127-039b70c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
