スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

vsEMC同盟(Round2)

こんばんな~
対EMC同盟戦は、お腹一杯・ご馳走様な感じのシズルです~
月1回くらいなら楽しめますが、毎週はさすがに飽きてきます・・・

さてさて、今回も対EMC同盟で締めくくったGvGでした~

簡単な攻防結果
・V3砦を守る清流ロンド同盟を攻めたそうで、制圧したらしいです。(遅刻の為、不参加)
・V3砦にて全軍防衛。BLSM同盟別動と三羽同盟に攻められて、三羽に割られてしまったらしいです。(遅刻の為、不参加)
・L4砦を守る三羽同盟を攻めて、制圧します。
・L4砦にて全軍防衛。三羽同盟に攻められるも、なんとか凌いでいたところに、風下同盟別動の追撃EMCが決まって詰み。制圧されます。
・V1砦にて全軍防衛。EMC同盟(全軍)に攻められるも、定刻の遅延解除から確保。

序盤は、遅刻の為に不参加なので、聞きかじった情報です~
参加したのは、L4砦の三羽同盟への攻めからでしたが・・・
攻城・防衛ともに、三羽同盟とは一進一退の楽しい攻防が出来たと思います。
でもさすがに、三羽同盟で手が一杯なところに風下同盟の追撃・・・

瞬殺でした。。。
やっぱり、上位2つは桁違いですね・・・


以降、対EMC同盟の特集~
注意:私の視点から見方です。事実と異なっている点があるはずです。





4/5の対戦後、場外で様々な情報が行き交っていたようで、
再びEMC同盟が、全軍でラスト攻めをしてくる可能性が高いとのことでした。

なので、SE砦回りもせず別動も出さずに「ラストV1砦にて、全軍で迎え撃つ」ということで、当然G-DASH同盟内の士気が高まりました。
ちなみに、もしEMC同盟が来なかった場合は、いつもどおり別動が多数砦確保に動く手筈でした。

結果的には、前情報通りにEMC同盟(全軍)が攻めてきました。
ロキが意外と長く維持でき、抜け狙いの突入処理もできていて、安定した防衛ができていました。

が・・・。

ロキ崩壊からWPにLPが展開。LP合戦も圧され気味で、WP付近での乱戦になります。
他の勢力なら、この時点で魔法陣営が崩壊して、ほぼ詰みになる展開でしたが、魔法陣営への突破が少なく、リロードEMCなどで時間を稼せぐことに成功しました。
この乱戦の中、EMC同盟のマスター排除がしっかりできて、裏EMCを防げたのが幸いでした。
ER内の乱戦模様も57分過ぎに落ち着き、再びロキが展開され、ラインの再構築と同時に遅延の解除となります。
解除後も、TET・EC両方の姿が見えたので、継続して全軍で攻めてきているようでしたが、ERへの侵入も少なく、なんとか逃げ切って確保することができました。

スポンサーサイト
  1. 2009/04/14(火) 04:42:46|
  2. GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長々と放置してましたが、とりあえず更新~ | ホーム | vsEMC同盟>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sizunagi.blog58.fc2.com/tb.php/125-1f3790b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
