
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同等規模との確保戦は面白い・・・

こんばんな~
ほんとに、月1回の定期更新だけになっちゃったシズルです~

ということで、特に書く事もないのでGvG話題で~

今回、DASH同盟が締結して60回目のGvGになりました~
60週ってことは、単純計算で・・・
15ヶ月くらいってことですね~
全盛期から衰退してるとはいえ・・・
安定した確保が保てているのは喜ばしいことですね♪


数値的には↓です~

総確保数:62回
総宿無数:5回
連続宿無:0回
最多同時確保数:3砦(1回)
最多連続確保数:18週


ちなみに、次回のGvGで・・・
DI(私が参戦して)からDuDsまでの通算で、170回目のGvGとなります~
170週ってことは、単純計算で・・・
42ヶ月くらいってことですね~
ほぼ3年半・・・

単独レーサーとしてB5を走り、確保を重視したレース展開をDFと試行錯誤し、
ECとの同盟問題を経て、穴月花同盟と合流。
さらにSeeDを加え、磐石の人数となり、全盛期・安定期へ・・・
そして、徐々に人数が減り始め、安定期から衰退期へ・・・

今後どのようになっていくか、予想はいくらでもできますが、
いままでと同様に、数値をメインとして記録していければいいなぁと思ってます(>_<、
  1. 2008/10/13(月) 13:25:29|
  2. GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<衰退期から一変、新たな成長期へ | ホーム | 残暑見舞い申し上げます~的な季節>>

コメント

DASH同盟で60週!早いですね
これからもヨロシクです~♪
  1. 2008/10/13(月) 14:28:34 |
  2. URL |
  3. ニキ&セシル #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/25(土) 23:49:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お返事~~~

かなり遅めな、レスポンス(^^;

>セシルさん
そうですね~
いつのまにかって感じがしますね~
これからも、じっくりと目標に向かって、
続けていけるといいですね♪

>「管理人のみ閲覧できます」のお方
ありがとうございます♪
Blogの更新はお留守になることが多いですが、
wikiの更新はできるかぎり、進めていければと思ってます~
こんな私的な情報wikiでも、
誰かの何かにお役に立てているとしたら、幸いです~♪
  1. 2008/10/28(火) 21:46:45 |
  2. URL |
  3. sizuru #JalddpaA
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/11/05(水) 00:25:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sizunagi.blog58.fc2.com/tb.php/114-daacf92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
