
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏風邪は・・・

こんばんな~
とうとう一週間、まともにROへ繋げていないシズルです~
うぅ、連絡できなくてごめんね・・・

仕事が多忙な中、お盆休みに帰郷して親類への挨拶廻り、
週末には国際展示場へと、かなり濃い一週間を送っておりました~
それでもって、体調まで崩したようで・・・
喉と頭が痛いです(;_;

でも、残念ながら仕事は待ってくれないわけなので・・・
月末までは忙しさが続くようです(>_<、

ということで、接続できても週一ペースとなるのは
確実なので・・・一旦休止を宣言しておきます(>_<、、

それでは、ひぐらしのく頃に・・・(≧x≦ノ





追伸
やおよろずのなぎ工房wikiですが~
更新が滞ってます。。。
時間が取れ次第、まとめて更新します~(>_<、
  1. 2008/08/19(火) 01:41:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<残暑見舞い申し上げます~的な季節 | ホーム | 転職~♪>>

コメント

ほむ お大事に。。。
気長に復帰をまってるよ!

  1. 2008/08/19(火) 02:21:41 |
  2. URL |
  3. クロード #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/23(土) 01:03:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/23(土) 22:50:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sizunagi.blog58.fc2.com/tb.php/112-1cb6df50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
