
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長々と放置してましたが、とりあえず更新~

こんばんな~
ほとんど、GvGオンリーなシズルです~

ということで、月一更新のネタとしても、やっぱりGvGになっちゃいます~

今回は4砦と十分な戦跡でした~
内容的にも、久々に全軍防衛をじっくり楽しめた感じです~
(最近は、防衛してても、気づかれず、10分くらい暇暇状態が多かったですし・・・)

今回のLove連合の皆さんとぶつかり合えたのは、いい練習になったと思います~

DASH時代から防衛が主体でしたし、なんか充実感がありましたね(^^;
G-DASHとなって、攻めができるようになったことで、最近は攻め回り主体ですが~
個人的には、やっぱりGvGの基盤は防衛だとおもってるので、
しっかりとした、配置と動きは必要ですね~



[長々と放置してましたが、とりあえず更新~]の続きを読む
  1. 2009/07/07(火) 04:01:29|
  2. GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
