
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

vsEMC同盟(Round2)

こんばんな~
対EMC同盟戦は、お腹一杯・ご馳走様な感じのシズルです~
月1回くらいなら楽しめますが、毎週はさすがに飽きてきます・・・

さてさて、今回も対EMC同盟で締めくくったGvGでした~

簡単な攻防結果
・V3砦を守る清流ロンド同盟を攻めたそうで、制圧したらしいです。(遅刻の為、不参加)
・V3砦にて全軍防衛。BLSM同盟別動と三羽同盟に攻められて、三羽に割られてしまったらしいです。(遅刻の為、不参加)
・L4砦を守る三羽同盟を攻めて、制圧します。
・L4砦にて全軍防衛。三羽同盟に攻められるも、なんとか凌いでいたところに、風下同盟別動の追撃EMCが決まって詰み。制圧されます。
・V1砦にて全軍防衛。EMC同盟(全軍)に攻められるも、定刻の遅延解除から確保。

序盤は、遅刻の為に不参加なので、聞きかじった情報です~
参加したのは、L4砦の三羽同盟への攻めからでしたが・・・
攻城・防衛ともに、三羽同盟とは一進一退の楽しい攻防が出来たと思います。
でもさすがに、三羽同盟で手が一杯なところに風下同盟の追撃・・・

瞬殺でした。。。
やっぱり、上位2つは桁違いですね・・・


以降、対EMC同盟の特集~
注意:私の視点から見方です。事実と異なっている点があるはずです。

[vsEMC同盟(Round2)]の続きを読む
  1. 2009/04/14(火) 04:42:46|
  2. GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

vsEMC同盟

こんばんな~
春休みが終わり、仕事が少なくなるシズルです~
でもまた、すぐにGWで多忙になるんですけどね・・・

今回のGvは、EMC同盟との全面対決でした~
正直、人数差が大きいのでつらい相手です。。。

結果的には、2砦を確保はできましたが、
内容的には宿無しor1砦だったとしても、おかしくないほど、
追い詰められました・・・。

簡単な攻防結果
・Vf3砦にてDDで防衛するも、BLSM同盟別動に制圧される。
・N?砦にて蝶で防衛するも、BLSM同盟別動に制圧される。
・Vf2砦を守るEMC同盟(TET)へ全軍で襲撃、攻めきれず。
・C1砦を守るEMC同盟(EC)へGoWで襲撃、制圧する。
・V1砦にてDDで防衛するも、EMC同盟(全軍)に制圧される。
・C1砦にて蝶+GoWで防衛、タイムオーバーまでEMC同盟(EC)の攻めを凌ぎきる。

SE砦での防衛は、BLSM同盟別動の破壊力に圧倒されただけでした。

DDでのV1砦防衛は、G-DASH同盟結成時から詰めている部分なので、
たった5分間しか守れなかったことが残念です。
せめて、援軍到着までは守れないと、今後カモにされちゃいますね・・・

以降の追記、4/5のGvGの詳細話~
注意:私の視点から見方です。事実と異なっている点があるはずです。

[vsEMC同盟]の続きを読む
  1. 2009/04/07(火) 13:52:15|
  2. GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
