
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

師走・・・

こんにちな~
日曜(12/28)から、家にいた時間が6時間くらいなシズルです~

ということで、PCをつけた時間は3日間で0時間と、
ひさびさにオフラインな生活をしていました・・・

大晦日からは、
通常の「仕事」→「ごはん等」→「RO」→「就寝」
の生活リズムに戻るかと思います~

Wikiの更新が止まってるのも気になりますので、
さくさくっと、元のリズムに戻したいですね~

それでは、今年はいろいろと「ありがとう」な気持ちと
来年も「よろしく」な気持ちを持って、
仕事場での年越しに行ってきます・・・

  1. 2008/12/31(水) 12:00:41|
  2. ここはなに?と言う方へ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

焦らずじっくり、練れば練るほど色が(ry

こんばんな~
年末へ向けて、いろいろと多忙になってきたシズルです~

さてさて、今回は遅刻だったわけですが、
相変わらず、SE砦への攻めの検証が続いているようです。
相手はBus玉犬同盟のBus構成の別動のようでしたが、
前回のEMC同盟より、楽に進軍することができたようです。
まぁ、規模がまったく違いますしね・・・

だとしても、攻め切れなかったのは事実ですね~
Bus玉犬同盟の追撃をはじき返しつつ、バリケードを破壊するのに時間が掛かりすぎて、
またもや、攻略途中で撤退となりました。

まぁ、いまはまだ攻め切れなくても問題ないとは思いますが・・・
実際に、確保することを前提に行動したとき、
ちゃんと教訓を生かして、速やかな攻城ができるかどうかですね~
あと、防衛の検証もまだですし・・・
課題が山積みですね・・・・(>_<、、、

[焦らずじっくり、練れば練るほど色が(ry]の続きを読む
  1. 2008/12/16(火) 13:55:24|
  2. GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪治った~

こんばんな~
やっと風邪が治りかけてきたシズルです~
全治に約1週間近くかかってますね~

それはさておき、
先週のGvは、SE砦を守るEMC同盟に突撃しましたが、
攻略に掛かる、時間と経費が膨大過ぎますね~

すくなくとも経費制度のないDDでは、かなりの負担になりそうですね~
そもそも、あの強化ガーディに目を付けられたら、
神に祈るしかないですね・・・(;_;

守るほうも大分経費が掛かるような話を聞きますが~
今回のEMC同盟みたいに、SE砦を完全防衛拠点として、
別動で旧砦を3つ確保できれば、十分賄えそうですね・・・


[風邪治った~]の続きを読む
  1. 2008/12/13(土) 03:25:09|
  2. GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

インフルエンザではないみたい・・・

こんばんな~
相変わらず季節が変わると、きっちり風邪をひくシズルです~
今回はなかなか熱が下がりません・・・
あと、咳が・・・(;_;

でも、正規同盟となった
DASHとGPLの門出には、参加したかったので・・・
強行しちゃいました・・・
(ほんとお馬鹿ですね・・・)

実は、正規同盟となっても、
同盟の通り名が、いろいろなところで複数あって定着してないんですよね~

内部では、DASHGPLやGPLDASHとそのままくっつけただけで呼ぶ人もいれば、
伊豆GPLと呼んでいた人もいましたね~
廃Lisa板の方では、G-DASHや伊豆空気が主になっているようです~
Blogを見た限り、EMC同盟内では、G-DASHが定着しているようです・・・

いずれ、どれかに安定するとは思いますが~
音的には、G-DASHがいいのかなっと思ってます~
  1. 2008/12/09(火) 14:46:41|
  2. GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
