
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衰退期から一変、新たな成長期へ

こんばんな~
せっかくの同盟初日から欠席なシズルです(>△<、、

ということで、08/11/09から08/11/30までの~
GPL同盟とDASH同盟が臨時のお試し同盟期間に入りました~

規模的には、一時的な復帰組みも合流して、
2倍以上の90キャラ前後の規模となったようです~

まぁ、安定確保の常連同盟の二つが合流するわけですからね・・・
単純に考えても、2砦は確保できる計算ですね・・・

これでもし、1砦とかだったら・・・・(>△<、、、
でも無事に、2砦を安全確保したみたいなので、一安心♪

GVG後の話を聞く感じ、不安だった初回の連携は滞りなかったようで、
同盟の話が進んでからのDASH、GPL双方の首脳陣が、
じっくりと下準備をしてくれていたおかげでしょう♪
おつかれさま&謝謝です♪

全体としては、同盟成功という評価が多数だったようですが、
今回の結果から、修正すべき点を洗い出し、
次週以降に、修正と検証を繰り返して行ければ最高ですね♪

[衰退期から一変、新たな成長期へ]の続きを読む
  1. 2008/11/11(火) 03:59:45|
  2. GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
