
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんばんな~
しばらく転生しないとか・・・いいつつ・・・
さくっと転生してしまったシズルです~(^^;

aaa.jpg

[]の続きを読む
  1. 2008/05/17(土) 02:59:30|
  2. ここはなに?と言う方へ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

事後報告~

こんばんな~
なんか、ちょっと満足感なシズルです~♪


でも・・・ひさびさの更新というか・・・
また一ヶ月以上更新止まっていたのですね・・・

Blog更新が止まっていたとはいえ、
ROは絶賛ログイン中でした~

最近はパートナーと一緒に
SD4へ通う毎日を送っていまして・・・

そして、ついにLv99達成♪

sizuru_aura


次の目標は・・・
パラディンの献身取得 と ダンサーのVIT101 と 製造BSのLv81
のどれかです♪

上記の3つと同時にハイプリを目指すとは思いますが~
しばらくは、デスペナ無し特権を活かして、生体でガイル様と握手してみる予定です。
  1. 2008/05/12(月) 01:08:23|
  2. すくすく
  3. | コメント:2
