
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告~

こんばんな~
1週間ROに接続ができなかったシズルです~

平日は仕事の日々で、絶望的・・・
土日も家庭の用事で動けず・・・

とうとう、昨日のGvにも不参戦と。。。
遊びたいのに遊べない・・・
禁断症状が出て、
平日に仕事休んででも・・と、やりかねない状態に・・・

とは言うものの・・・
現実的にはムリですけどね(^_^;

せめて、仕事が早く落ち着いてくれれば・・・と願う日々です。
  1. 2008/01/28(月) 23:09:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

また増えてきました~

こんにちな~
1.5倍な土曜なのに、狩りするのにまとまった時間が取れないシズルです~(;_;

と、何が増えてきたのかというと・・・

さっき、コメント管理してて、誤爆でURL踏んだとたん、
ウィルスが、先生によって、弾かれました・・・

一時期は少なくなっていたアカハックURL付きコメントですね~
最近は、URL付きじゃなくても、既存のURL表示のところに設定してくるようなので、
内容見て、判断するしかないですね~(^_^;


  1. 2008/01/19(土) 11:39:32|
  2. ここはなに?と言う方へ
  3. | コメント:1

ぶろぐねんがじょ~♪

こんばんな~
そして、あけましておめでと~♪
今年もよろしくです~♪

昨年はいろいろとありました~
ずばぁ~~っと、通り過ぎた一年でした~
そして、今年も休み明けから忙しくなりそうです~(^_^;

夏が過ぎるまで・・・・・・・・

とりあえず、仕事始めが1/7からなので・・・
遊ぶなら・・・・今のうち(☆▽☆!!

  1. 2008/01/01(火) 00:04:38|
  2. ???
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
