
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうなる?!レーサ評価(廃Lisa板)

こんばんな~
いつの間にか切れていたRO課金前に・・
前回気になってた廃Lisa板のレーサー勢力評価の続報です~

①一定の情報を数値化して、順位を確定
②上位と下位に分ける必要はある?
③同盟を組んでいるギルドは除外
④汚いレースしてるギルドは除外(回し・裏同盟等)
⑤既存単独レーサー評価と新レーサーギルドの評価。
⑥職構成や短評、活動の特徴や職構成など、Lisawikiの更新に繋げていく。

などなど、いろいろ案が出ているようで、いい感じですね~

[どうなる?!レーサ評価(廃Lisa板)]の続きを読む
  1. 2007/11/10(土) 19:22:56|
  2. GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

意外にこつこつと・・・

こんばんな~
寝る前に、ある事に気づいたので、急遽Blogを書いてみたシズルです~

「ギルドやおよろずなぎ工房」の累計アクセスが3000を超えてることに気づきました・・・

Wiki内の情報を更新するたびに・・・
「今日は、10回このページが開かれたんだ~」などと思いつつ
その日のアクセス数は見ていたのですけどね・・・(^_^;

そこで・・・
「あれ?このサイトいつから始めたっけ・・・?」
と、頭をよぎったので・・・
TopPageのバックアップの履歴で判断・・・

2007-02-09らしいです。。
というわけで、since2007-02です。

たぶん、今日で263日目ですね(^_^
一日平均11.4回開かれてますね~

通りすがりの方も、何か気になる情報があって訪れた方も
こんなサイトを気に留めて頂いただけでも感謝です。
飾りのないサイトですが、
今後も適当にやっていきます(^_^;

それでは、おやすみなさい(≧_≦ノ
[意外にこつこつと・・・]の続きを読む
  1. 2007/11/08(木) 00:45:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ひさびさの更新♪

こんばんな~♪
最近ブログの更新をしていなかったシズルです~

いろいろと・・・忙しくて・・・
手が付けられませんでした~(>_<、

11月中旬までは、お仕事のピークが続きます。
常に全力モードでやらないと。。。
いままでの作業が、水泡に帰すことに・・・

って、いきなりリアルの愚痴に・・・
宝くじの一等前後賞が3回くらい当たれば(ry・・・(ーωー


閑話休題(それはさておき)


DD内でいろいろと動きがある中・・・
接続頻度が減ってちょっと寂しい気分です(;_;

リアルが落ち着いたら、放置しすぎているメインキャラ(?)の育成に着手しようかと、考えてます。
いい加減、転生なしではキツイ狩場が増えてしまいましたし・・・

ということで、接続が安定したらがんばります!!
たぶん、来年夏には転生できるかな・・・’(ーωー;
  1. 2007/11/06(火) 21:59:43|
  2. Lisa砦取得ランキング♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
