
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【142節】2/18のGvG♪


こんばんな~
ずっとBlog更新が不安定なシズルです(^_^;

DuD参戦、3回目のGvGです~
前回の初確保もあって、よい感じに流れを戻したいですね~

ということで、序盤はあいかわらず、プチ防衛砦周り♪
まずL3に向かい、どっかが防衛してるところに、突入~

・・・

「エンシェント」に続いて突入した前衛の姿が見えません・・・
とりあえず、一人でも進んでみます(ぉぃ

LKに追いかけられつつも、WIZ陣に向かいます・・・が、
やはり逃げ切れず・・・

SSP「ドドドドッ!!」

痛いですね・・・
などと、ダンサーで孤軍奮闘しても意味のないのはわかってますが、やめられません(^_^;
(もどり指示もきてないしね)

そして、BCに戻ったところで「V5」転戦。
砦前で・・・ボーっとしてて突入指示を見逃したりします・・・orz

なので、どうしたものかと思っていると・・・
ERに呼ばれましたw

ラッキ♪
ということで、エンペに向かってGO!
と、歩いていると・・・後方で仲間の後衛陣がガーディアンに・・・

ボコボコにされてたりします(^_^;

それを尻目に・・・エンペと敵のWIZが見える位置に陣取ってひたすら叫びます。
叫びます!!
叫びます!
叫びます・・・

・・・

仲間いませんね・・・

辛うじて、エンペアタッカーのLKは残ってましたが(^_^;
とりあえず、エンペに近づいて様子を見ましょう・・・
と思ったのが、間違いでした・・・orz

SPP「ドドドドッ!!」(パート2)

痛いですね(;_;
再びSPPでBCに戻ってきた私でしたが、次は「C5」へ行ってみましょうということで転戦。

あら?
ECですね・・・
APとレースを回しているご様子・・・
指揮からは・・・GO!

割り込んでECの邪魔になるじゃないですか・・・(^_^;
と内心思いつつも、今のDDでECと競り勝てるのか興味があるところw

あ、競り勝てた・・・
ということで、余興も済んでさくっと転戦w

BCに戻り次の攻め場所を模索し、「V2/V4」あたりかなっと移動を開始した直後!!

V鯖炎上・・・
・・・
・・


「いったい最近の癌砲鯖はどうなっているのか?!」
と、叫びたくなる状況に・・(;_;

とはいえ、数分後にV鯖復旧♪
指示は鯖炎上でリセットされた「V4」の空き巣狙い!!
抜け目がないというか・・・合理的というかw
これも癌砲のせいということで、よろこんで突撃♪

主な対抗は「WOD」と「SEED」とDuD単独としては手頃な相手でしたので、
すんなりとEMCの練習ができました~

と、そろそろ同盟合流の時間も迫ってきたため・・・
防衛指示が出ます!!

待ってました♪
ほどよい対抗に対して、防衛・・・たのしいですねw

しばらく、防衛していて不安定ながらもイナバしたり遊撃したりと、
全体の動きを調節しながらの防衛となり、
指示に対してのGメンバーのレスポンスを見るには丁度良い感じでしたw

と防衛の真似事をしていると「暁」登場!!
かなりの攻勢で防衛がガタガタに(>x<、

BC戻り組みを補充するのかなと思いきや・・・
「そろそろ合流時間」との理由で、そのまま陥落・・・

ということで、同盟のお時間へ♪

[【142節】2/18のGvG♪]の続きを読む
  1. 2007/02/18(日) 23:28:54|
  2. GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【LisaGvG】2・4~再出発~

こんばんな~
納戸を整理したら、TWINSIGNALという漫画の文庫版を発掘・・・
全10巻読み耽けってしまって、納戸整理が途中なシズルです。

さて、今回のGvGは「Day-Dream-千夜一夜-」改め「Dual-Dream-夢を紡ぐ者-」の初参戦!!
以前から同盟として、活動させて頂いている・・・
「†Decadent Fellows†」「†Eternal Crimson†」の両ギルドと共に、新たなる門出となるGvGです(≧_≦b
まぁメンバーは、ほとんど変わっておりませんw

たぶん、外部的略称も「DD」のままですね~

この初陣のための"準備"は万端、旧DD(DaD)と遜色ないはずなので、新ギルドだからという逃げ道は初めから絶たれていますw
ぜひとも、初陣で結果を残したいですね~


というわけで、新DD(DuD)出陣です!!
最近は、メインダンサーで、ポタプリを出しているだけでしたが、
今回は、メインキャラをプリ、サブキャラをダンサーで参戦しました~

序盤はレース・・・という流れは、かなり前から無くなってますがw
指揮陣の中で「B5」はすでに重いと予測しているのか、「L1」「V2」「C2」を転々とします。

「L1」では、ER前MAPで一人ボ~としていたら、転戦指示が来てましたが・・・
でも、目の前の清流マスタのル○ィさんが、気になって・・・
EMC始めたら邪魔してあげようと、しばらくハイドして、じぃ~っと見てましたw
けど、EMCする様子もなく、結局呼び戻されました(^_^;

最後の「C2」は、同盟時間ぎりぎりに某評価害ギルドの別働が押し寄せてきまして・・・
応戦してみて、どれくらい持たせることができるのか気になるところでしたが・・・
それはそれ、これはこれ、というわけで指揮陣からはリログ指示が出ます(≧_≦;

多少の遅刻をして、同盟合流♪
今回の指揮はDF!
狙うは「V1」遅延!

ということで、さくっとER前集合~♪
目立った対抗も排除して~♪
準備も万端~♪

GO!!

まず、防衛しているギルド(名前忘れたw)の魔法地帯をあっさり制圧。
あとはライン引いて・・・
・・・
・・・
あれ?
なんか、うしろから続いてきた他の対抗ギルドに逆に制圧されて始めてますね・・・

あらら制圧遅延失敗みたいですね・・・割ることもできないみたいです(^_^;
しかも、EMC使っての補充やカウンタもないみたいですね・・・。

指揮陣の指示は「B5」転戦。

ということなので、マイホーム「B5」!!
ラスト10分で一回でも落とせば、あとはイナバして終了が狙える砦!!

55分!!
Dual-Dream-夢を紡ぐ者-!!
いける!!

というものの・・・そのとき私はまだ庭で・・・
どんどん追い抜かれ、しかも妨害魔法激しっ(>_<、
と、四苦八苦しているうちに陥落・・・

はやっ!!

時は・・・57分、B5における強制ラストアタックタイム。
この競り合いにも負け、「焔」が「靴跡」を陥落させて終了。

む~
行けそうでしたけどね~

実はDDが落城させたとき、
DDメンバーの大多数は砦外で待機中だったという大ポカが発生していたようで・・・
ERには、WIZ一人とLK一人という惨状だったようで・・・
そんな状態では、守れるわけもなかったようで・・・

DuD初陣にて、初心であるB5レース場制圧もままならなかった事実・・・
ある意味、DuD初陣として得るもののある敗戦だったのではと、思ってたり無かったり(^_^;

結果、確保はなりませんでしたが、
あのB5の乱戦で落城させるだけの力はまだ健在であることは変わりないので、
次回もがんばりましょう~♪
  1. 2007/02/06(火) 22:34:08|
  2. GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
