
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

vs EC・DF?w

こんばんな~
最近、「今日マ」シリーズ(文庫)を読んでいるシズルです。

さて~♪
Day-Dream-千夜一夜-、57回目のGVGです~
DDDF同盟結成、48回目のGvGです~

今回のGvGは忘れられない一日となりました。
最近、うまく砦が取れませんでしたが、
今回は絶対取りたいと、皆さんの意思がひとつになった気がしました。

指揮官の意志も、序盤の指示に集約されてました。

「初心に帰る。B5いく。」

正直、この指示はうれしかったです。

そう、DDの初心・・・B5レース。
最近はあまり回数にこだわることも無く、防衛や攻城など、
幅広くGvGでの行動が取れるように練習を重ねてきましたが・・・

やはり、思い入れの強い砦はB5なんです(>_<、
これは私だけかもしれませんが・・・
DDがDFと同盟を始めた当時、いずれ毎回B5が取れるようになればいいなぁ~なんて、
夢を描いていました。

まぁB5を毎回確保なんて、戦略的にありえないことなのは、
重々承知の上の妄想です(^_^;

とわいえ、実際B5へ行ってみたものの・・・
重い・・・ものすごく、重い・・・(>_<、
まだ、開始15分も経っていない序盤からターン制なのは、
正直しんどいです・・・(;_;

しばらくB5を続けていましたが、
ターン制のレースほど、楽しめないものはないですね・・・
ということで、数回B5に足跡を残したのち、比較的軽いC2へ♪

その後、V2・C2と二手に分かれてレースを展開・・・。

しましたが・・・
・・・
C2には、†Eternal Crimson†が・・・
V2には、†Decadent Fellows†が・・・。
・・・
完全に同盟2Gと被っちゃいましたね(^_^;

というわけで指揮陣の指示は、
C2チーム続行で、V2チームはC4転戦となりました。

私はV2チームだったので、C4へ・・・

C4は、どこかが守っているらしく、
とりあえず、攻めてみることに・・・。

すんなりとERへ入れたので、エンペ島から魔法の斜線が通らない場所で、
スクリムを連打してましたww
様子見だったのか、指示も具体的になかったので、
ほとんど、バラバラで攻め込んだ形になりました。

しばらくすると戦局が変化し、守っていたGは制圧され、
どこかが遅延を始めたようです。

それなら、まとまって攻めようかという矢先。

C2チームから入電。
「どこかが守り入ってしまった」と・・・

順調だったC2を止めるとは、けしからん!!
と思ったかは、定かではないですが・・・
「全軍C2へ」
と、指揮陣からの指示が出ました(>_<b

というわけで、全軍でC2をさくっと奪還して、
同盟のお時間となります♪


EC・DD・DFが揃い、EDF同盟?
としての活動のお時間となりました~

指揮陣からの指示で、斥候が一斉に各地へ飛びます。
最終的には、C2が空いてるねってことで、
C2遅延の指示となりました。

そこからは、主だった対抗が一切無く、
平穏無事に、ECが遅延解除。
あっさりと確保となりました(^_^;

・・・

たった6行でレポ終わってしまった・・・(^_^;

・・・

とわいえ、
無期限休止する「Day-Dream-千夜一夜-」に、
最高の華を飾ることができて、本当によかったです(≧_≦b

さ・ら・に♪
今回の確保はECの初確保♪

本当に言うことなしの最高のGvGでした(>_<)ノシ

[vs EC・DF?w]の続きを読む
  1. 2007/01/29(月) 06:18:37|
  2. GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

練習あるのみ!!

こんばんな~
最近寝るときは、湯たんぽが恋人なシズルです。
まさに、くぬくぬです♪

さて~♪DDでの・・・・
56回目のGVGです~
DDDF同盟結成・・・
47回目のGvGです~

最近、なかなかうまく砦が取れませんね~
どうしてでしょうね~
まぁ、単純にレース場を制圧できないからでしょう(;_;

DD単体としても、レースはしてませんね~
今回はなんと!DD設立56回目にして、
落城コール無し!!

まぁ今回は、開始時からがっつりと防衛の真似事をしてましたしね(^_^;
どっかに完全制圧されて、追い出されてしまった後も、
L1あたりで、EMCを使った攻めの練習してましたから、
コール無しは、当然と言えば当然ですね(>_<、

今後、指揮陣がどう動くかは、わかりませんが、
また防衛攻めを始めたころのように、
しばらくはEMCを取り入れた行動になるのかな~と勝手に思ってます(^_^;

それはさて置き、今回パラが戦線に出陣!!!
といっても、補給+エンペ周辺のサイト探索役ですけど(>_<、
EMC?と思われる集団にGX連打して、自滅しちゃいました(^_^;

今後、もう少しがんばって、本格参戦したいですね~

というわけで、なんのまとまりのない文章になってしまいましたが、要するに・・・・

早くEMCに慣れて、また砦確保したいね~ってことでした~
であであ(>_<;)ノシ
  1. 2007/01/24(水) 00:44:25|
  2. GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

vs本+闇枠+マリオ

こんばんわ~
復帰してから、ひさびさの更新なシズルです(^^;

パラディンの育成を再開し始めて、
いろいろな人に手伝って貰いながら、
なんとか、Base78、JOB45まで来ました~
ソロはまったり、室内でGX三昧ですが、
地道に上がっているようです。

これからも、まったり~とJOB64を目指して行きます♪

さてさて、しばらく休止していたGvG関係のランキングですがw
やはり、個人的にも集計するのが好きなので、
"いずれ"やります♪
↑ここPOINTw

今回は、その集計の副産物です~

[vs本+闇枠+マリオ]の続きを読む
  1. 2007/01/18(木) 01:35:11|
  2. すくすく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
