
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活ですよ~♪

こんばんな~♪
1ヶ月と15日遅刻したシズルです(>_<、

まぁ、なんとか落ち着いたような・・・でも世間は師走なような・・・
とわいえ、やっとROをやる余裕が戻ってきましたぁ~

それにしても・・・ほんと、
この休止の間は、いろいろありました・・・(;_;

職場が変わり、環境になれるまでROを休止して・・・。

休止して間もなく・・・メインPCのマザーボードファンが急停止・・・
チップセット周辺のお熱が上がり、リブート&フリーズの嵐・・・。
(該当のファンを買ってきて、取り替える)

ノートPCのHDDが、カラカラ鳴り出し・・・
メーカーに問い合わせたら、壊れるまで何もできないと言われ・・・。
(外部HDDを買ってきて、BackUpを取る)

プロバイダの契約プランを変更しようとして、何故か・・・
解約手続きを進めてしまって、外部ネットワークから断絶してしまったり・・・。
(プロバイダの再手続きと工事)

大掃除と一緒に、部屋の模様替えだぁ~って、勢いで行った結果・・・
余計に部屋が荒れてしまったり・・・。
(途方に暮れる・・・)


そんなこんなな私に負けず劣らず、
ROもいろいろと、変わっているようですね(^_^;

えっと、まず「忍者」「ガンスリンガー」含む「フィゲル」の実装ですね~
GvGの時とかに、ちょこちょこ見かけましたが、
ガンスリは、カコイイですねw
(強さは知りませんが・・・)

次に、アカウントハック対策のキャラクタパスワードですね~
正直、驚きました・・・。
まさか、こんな対策を打ってくるとは、癌胞がんばってる?w
若干、アカウント間でのキャラクタチェンジに手間取りますが、
これはばかりは、仕方ないですね(^_^;

さらに、今度の12・19から経験値がRMで買えるように・・・
スキルリセットまで、2000RMで出来るようですね・・・
他にもいろいろと、あやしげなアイテムが沢山・・・。

すこし休止してただけで、まるで別世界のようです(>_<、


と、こんな浦島な太郎さんな私ですが、
これからもよろしくおねがいします(≧o≦ノ


[復活ですよ~♪]の続きを読む
  1. 2006/12/16(土) 01:43:05|
  2. ここはなに?と言う方へ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
