
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第十回Lisa砦取得ランキング♪【121節】

こんばんな~
ロッ○チョコ製品を2つ買うと、クリアファイルがついてくる!
それで、ついつい手が出てしまう鎮流です。

さてさて、恐れていた・・・このランキングの限界が、見え隠れしてきました!
『第十回LisaGvG勝手にランキング』です!!
パチパチッパチッパチッ!!!?

前回、【121節】開始時までにLisaWikiに反映・・・
と、言いましたが・・・
廃板とLisaWIKIで意見が食い違ってるのは、
さすがに困ります。
とりあえず、廃板の方を採用しました。

☆9月24日【121節】の砦取得順位(同盟・単体混合)☆
 
同盟・ギルド名<推移>
【ポイント】【確保数】Wiki評価:過去5週状況
(1)
ロリ☆ビー同盟<->
【10.9】【17】★★★★★:◎●◎◎◎
(2)
MSW同盟<->
【6.5】【11】★☆☆☆☆:○◎○○○
(3)
ZEVRANT同盟<->
【5.8】【11】★☆☆☆☆:○○○○○
(4)
L×S連合<↑>
【5.5】【10】★★☆☆☆:○○○○○
(5)
FG蝶同盟<↓>
【5.5】【10】☆☆☆☆☆:○○○○○
(6)
蒼天アコムGWP同盟<↓>
【5.4】【10】☆☆☆☆☆:○×◎○○
(7)
塩犬百合同盟<↑>
【5.0】【8】☆☆☆☆_:○○○○○
(8)
TBS同盟<->
【4.8】【9】☆☆☆☆☆:○○○×○
(9)
コギ天同盟<↑>
【4.8】【9】☆☆☆☆_:○○○×○
(10)
Un'ala della Luna<↑>
【4.5】【8】☆☆☆☆_:○×○○○
(11)
聖女同盟<↓>
【4.1】【9】☆☆☆__:×○○×○
(12)
DDDF同盟<↑>
【4.0】【7】☆☆☆__:○×○○○
(13)
Ss連合<↑>
【3.8】【6】☆☆☆__:○○×○×
(14)
一閃紫電同盟<↓>
【3.5】【7】☆☆☆__:×○○×○
(15)
下僕の癖にYO!<↑>
【3.3】【5】☆☆☆__:○××◎×
(16)
マリオ同盟<->
【2.0】【4】△△△△△:×○×○×
(17)
あ!天同盟<->
【1.7】【4】☆☆___:××××○
(18)
未来CN同盟<↑>
【1.7】【4】△△△△△:○××××
(19)
Reflexive<↓>
【1.4】【2】△____:××○×○
(20)
零式<↓>
【1.3】【2】△△△△:××○××


(21)
ロンド・ベル<->
【1.1】【2】△____:○××××
(22)
暴走痴漢者しゅんチ<->
【1.0】【1】△____:○××××
(23)
Doping Panda<->
【1.0】【1】△____:○××××



[第十回Lisa砦取得ランキング♪【121節】]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/27(水) 19:00:54|
  2. Lisa砦取得ランキング♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

さんへのありがとうのキモチ☆

こんばんは~
転生まで、すこし時間をもらってる鎮流です~

日曜のオーラ式に、ご参加して頂いた皆様も、
また当日、時間の都合で参加できなかった皆様も、
祝福をして頂き、ありがとうございました<(_ _)>


皆様の後押しもあり、無事Lv99となりました(≧_≦ノ

screenlisa058000.jpg

実は、私自身もネコで上がるとは思わず・・・
SSを取り逃してしまいましたぁ(;_;
というわけで、
綺麗に取れていたという、ろこさんからSSを拝借しました~
ありがとうです(≧_≦、


それにしても・・・・
025154.jpg

経験値のバーがないのも、なんか、うれしい反面。
寂しいですね・・・。

ですが、気になる転生は、土曜日にでもしようかと思っています。
やっぱり、たっぷりと時間を費やせるときに、
一気に上げたいという、私のワガママです(>_<、


たぶんこの先も、色々と迷惑(主に余所見や寝落ちで)、誤爆発言を繰り返しますが・・・
みんなと楽しくワイワイ遊んでいきたいと思っています。

こんな、ボケ~っとした私ですが、
これからも、よろしくお願いします <(_ _)>

  1. 2006/09/26(火) 19:58:06|
  2. すくすく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

vs時の流れ

こんばんあ~
リーチは、地獄単騎待ち(特に四風牌)が好きな鎮流です♪

というわけで・・・↓です♪




リーチ!!!

苦節、3年7ヶ月と9日・・・・。
四捨五入して、4年・・・。
とうとう・・・ですね。

オーラ式みたいなのは、考えてなかったのですが・・・。
24日(日)の23時~24時くらいに、
ゲフェンで枝テロの如く、さくっと光れればと思います。
(予定なので、変更される場合あります)
  1. 2006/09/23(土) 04:43:18|
  2. すくすく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

vsフェン

こんばんな~
やっぱり、お酒は日本酒ですね♪な鎮流です~

ネタはストックされてはいるんですが、
なかなか更新できません~(>_<、、

というわけで、さくっと簡単に、
久々クルセの進捗状況~♪




なぜか、SD4に不釣合いなMOBもいましたが・・・
Lv98の70%まで来ました~♪

この調子でガツガツいきます!!(≧_≦b

  1. 2006/09/21(木) 00:54:29|
  2. すくすく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第九回Lisa砦取得ランキング♪【120節】

こんばんな~
もうすでに、更新はGvG関連だけですね・・・の鎮流です。

さてさて、強豪G&評価外Gによる、暗黒時代の到来!!
『第九回LisaGvG勝手にランキング』です!!
パチッパチッパチッパチッ!!!

う~ん・・・廃板の中堅評価スレは・・・
評価する気がなくなっているようですね(^_^;
【121節】開始時までに、
LisaWikiに反映される評価が検討されない場合は、
自己評価で行いたいと思います。

☆9月17日【120節】の砦取得順位(同盟・単体混合)☆
 
同盟・ギルド名<推移>
【ポイント】【確保数】Wiki評価:過去5週状況
ロリ☆ビー同盟<->
【10.6】【17】★★★★★:●◎◎◎◎
MSW同盟<↑>
【6.6】【11】☆☆☆☆☆:◎○○○○
ZEVRA+∧и<еи†同盟<->
【5.8】【10】★☆☆☆☆:○○○○○
FG+猪鹿蝶同盟<↑>
【5.5】【10】☆☆☆☆_:○○○○○
蒼天アコムGWP同盟<↓>
【5.4】【10】★☆☆☆☆:×◎○○○
L×S連合<↑>
【5.4】【9】★★☆☆☆:○○○○○
聖女同盟<↑>
【5.1】【10】☆☆___:○○×○○
TBS同盟<↑>
【4.7】【9】☆☆☆☆☆:○○×○○
塩犬百合同盟<↑>
【4.7】【7】☆☆☆☆_:○○○○○
コギ天同盟<↑>
【4.6】【8】☆☆☆☆_:○○×○○
Un'ala della Luna<↓>
【4.3】【8】☆☆☆☆_:×○○○○
一閃紫電同盟<↑>
【4.2】【7】☆☆☆__:○○×○○
DDDF同盟<↓>
【3.7】【7】☆☆☆__:×○○○○
Ss連合<↑>
【3.3】【5】☆☆☆__:○×○×○
下僕の癖にYO!<↓>
【2.8】【5】☆☆☆__:××◎×○
マリオ同盟<↑>
【2.5】【5】△△△△△:○×○××
あ!天同盟<↓>
【2.2】【5】☆☆☆__:×××○○
Reflexive<->
【1.6】【2】△____:×○×○×
零式<->
【1.5】【2】△△△△_:×○××○
未来CN同盟<->
【1.1】【4】△△△△△:×××××


清流会<↑>
【1.0】【1】△△___:○××××
Cavallino Rampante<新>
【1.0】【1】△____:○××××

(注)現在の下位のWiki評価に関しては、テキトーにつけております。
(注)現在の中堅のWiki評価に関しては、中堅スレを参考にしております。
[第九回Lisa砦取得ランキング♪【120節】]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/19(火) 01:05:27|
  2. Lisa砦取得ランキング♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【LisaGvG】9・10~躍進の途中~

こんばんな~
RO大半の鯖が炎上中・・・。
Blog更新するには今しかない!!
と、カキカキしている鎮流です。

GvG【119節】です!
DD結成37回目のGvGです!
DF同盟締結28回目のGvGです!

さてさて、そろそろお馴染みになりました。
魂ダンサー♪

今回も、LK達をトレインするぞ~!!

と、意気揚々とスタードダッシュを狙います。
よ~い・・・・・どん!

いいタイミングでスタート!
合流地点まで、大半の対抗はそぎ落せた!
いける!!

と、思った瞬間。
さくっと、「雪天使」が落城・・・。
う~ん、やっぱりB5では強いですね・・・雪は・・・。

さて、気を取り直して妨害に励みましょう♪
・・・・。
それにしても、回転が悪いですね・・・。
「雪天使」&「-嵐-」とDDが重なってて、
裏に誰もいないじゃないかと思う位に・・・。

ここで不意に「雪天使」が動きました。
遅延防衛開始・・・。
でもまぁ、B5で「雪天使」が防衛したところで、
脅威感が薄くなってますね。
以前は、この人数規模の防衛が張られると、

あらら・・・困った。

と、なっていたわけですが、
中堅として、ラスト30分攻めとか、防衛とか、
いろいろやってきた経験が、そう感じさせるのかもしれませんね。

というわけで、さくっと、またレースに戻ります。

と、今度は「-嵐-」が動きました。
防衛です・・・・ね?

う~ん正直、B5での高回転レースが好きなのですが、
「雪天使」も「-嵐-」それなりに人数と転生職は揃えてますからね~
たまには守って見たくなるのも、わかりますw

でも、さくっとレースに戻ります。
・・・
・・・
ふむ「-嵐-」は、しつこいですね・・・。
落城の度に守ってて、回転数を上げる気はないようです。
これもこれで困りますね・・・。
そして、このまま、ずるずると低回転レースは進みます。

と、今度はDD指揮官が動きました。

「遅延して、守るよ」・・・・とのこと。

いい加減、この「-嵐-」の低回転に痺れを切らしましたか・・・。
なんとなく、気持ちはわかります・・・。

でも、この時点でまだ、落城数は10回超えていないはず・・・。
レースは一体どうなるんだろう・・・と不安に思いつつ。

エンペ上で踊り叫びます。

そして、そのまま解除後も、イナバが続きます。
攻めてくるのは、ほぼ「雪天使」のみ。
あと、ソロでがんばってる「ぺんぎんかんぱにぃ」くらいですね。

ほどよい力関係で、突発的な防衛でしたが、なかなか楽しめたと思います。
そして、WIZ陣が一掃されたころ、やっと「雪天使」に落城を許します。

ふむ、「雪天使」守ってるよね・・・たぶん。
と、考えつつ進軍・・・。

!!!

しかし、そこに待っていたのは、「下僕の癖にYO!」の人たち。
指揮からは、「下僕」と接触しない位置で集合するようにとの指示。

・・・
行き過ぎました・・・
「下僕」数人と、ER前MAPでにらめっこ・・・。

とりあえず、WPに逃げ込める位置で、叫んで見ます。
・・・
来ました!!
逃げ・・・・

クリックミスで、逆に「下僕」に近づく私・・・

キュ~・・・・(X_X

そんなこんなで、攻めあぐねてると「下僕」が撤退。
ということで、さきほどの続きとばかりに、防衛開始。

と、不意にレースのことを思い出す人が、ちらほら、
さすがに、このままでは、まずいということで。

そして、お遊びはここまでにしておいて、
本格的に回転させる方向へ・・・。

ここからは、B5らしい高回転レースが始まり、
10回オーバー確実なところで、同盟のお時間へ~♪

[【LisaGvG】9・10~躍進の途中~]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/14(木) 20:15:56|
  2. GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第八回Lisa砦取得ランキング♪【119節】

こんばんな~
とうとう、Gvレポより、
ランキングの方を優先しちゃった鎮流です(^_^;

というわけで!?!
『第八回LisaGvG勝手にランキング』です!!
パチパチパチパチッ!!!

新生LisaWikiが、徐々に稼動し始めるようです。
有志の皆様に、おっきい感謝です(>_<、
今後も参考にさせていただきます♪

でも、相変わらず廃板の評価スレは、キモスレと化してます。
とても残念です(;_;
中堅の評価に関しては、出来る限り廃板を反映させたいのですが、
最悪、自己評価も考慮しなければいけなくなりそうです・・・。

☆9月10日【119節】の砦取得順位(同盟・単体混合)☆
 
同盟・ギルド名<推移>
【ポイント】【確保数】Wiki評価:過去5週状況
ロリ☆ビー同盟<->
【9.2】【16】★★★★★:◎◎◎◎○
蒼天アコムGWP同盟<↑>
【6.5】【11】★☆☆☆☆:◎○○○○
ZEVRA+∧и<еи†同盟<↓>
【5.8】【10】★☆☆☆☆:○○○○○
MSW同盟<->
【5.5】【9】☆☆☆☆☆:○○○○○
FG+猪鹿蝶同盟<->
【5.4】【9】☆☆☆☆_:○○○○○
Un'ala della Luna<↑>
【5.2】【9】☆☆☆☆_:○○○○○
L×S連合<↑>
【5.2】【8】★★☆☆☆:○○○○○
聖女同盟(BUSTLE+CS)<↓>
【5.1】【10】☆☆___:○×○○○
TBS同盟<->
【4.6】【9】☆☆☆☆☆:○×○○○
DDDF同盟<->
【4.5】【8】☆☆☆__:○○○○×
塩犬百合同盟<->
【4.4】【7】☆☆☆__:○○○○○
コギ天同盟<↑>
【4.3】【7】☆☆☆☆_:○×○○○
一閃紫電同盟<↑>
【3.8】【6】☆☆☆__:○×○○○
下僕の癖にYO!<↓>
【3.4】【6】☆☆☆__:×◎×○○
あ!天同盟<↑>
【2.7】【5】☆☆☆__:××○○○×
Ss連合<↓>
【2.7】【4】☆☆☆__:×○×○○
マリオ同盟<->
【2.0】【5】△△△△△:×○×××
Reflexive<↑>
【1.8】【2】△____:○×○××
零式<↑>
【1.7】【2】△____:○××○×
未来CN同盟<↓>
【1.6】【5】△△△△△:×××○×


Angel Plume<↓>
【1.2】【3】△△△__:×○×××

(注)現在の下位のWiki評価に関しては、テキトーにつけております。
(注)現在の中堅のWiki評価に関しては、中堅スレを参考にしております。
[第八回Lisa砦取得ランキング♪【119節】]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/12(火) 21:29:48|
  2. Lisa砦取得ランキング♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第七回Lisa砦取得ランキング♪【118節】

こんばんあ~
季節の変わり目は、必ず体調を崩す鎮流です。

『第七回LisaGvG勝手にランキング』です!!
パチパチッパチパチッ!!!

まだ、LisaWikiの更新と、廃板下位スレの評価が止まってますが・・・
【118節】の砦取得ランキングです!!

☆9月3日【118節】の砦取得順位(同盟・単体混合)☆
 
同盟・ギルド名<推移>
【ポイント】【確保数】Wiki評価:過去5週状況
ロリ☆ビー同盟<->
【8.8】【16】★★★★★:◎◎◎○○
ZEVRA+∧и<еи†同盟<->
【5.8】【10】★☆☆☆☆:○○○○◎
蒼天アコムGWP同盟<->
【5.5】【10】★☆☆☆☆:○○○○○
MSW同盟<↑>
【5.4】【9】☆☆☆☆☆:○○○○○
FG+猪鹿蝶同盟<↓>
【5.3】【9】☆☆☆☆_:○○○○○
聖女同盟(BUSTLE+CS)<↑>
【5.1】【10】☆____:×○○○◎
Un'ala della Luna<->
【5.1】【9】☆☆☆☆_:○○○○○
L×S連合<↑>
【4.9】【7】★★☆☆☆:○○○○○
TBS同盟<↓>
【4.4】【8】☆☆☆☆☆:×○○○○
DDDF同盟<↑>
【4.2】【7】☆☆___:○○○×○
塩犬百合同盟<↓>
【4.1】【7】☆☆☆__:○○○○×
下僕の癖にYO!<↑>
【4.1】【7】☆☆☆__:◎×○○×
コギ天同盟<↓>
【4.0】【7】☆☆☆☆_:×○○○○
一閃紫電同盟<↓>
【3.3】【5】☆☆☆__:×○○○×
Ss連合<↑>
【3.2】【5】☆☆☆__:○×○○○
あ!天同盟<↓>
【3.2】【5】☆☆☆__:×○○○×
マリオ同盟<↑>
【2.6】【6】△△△△△:○×××○
未来CN同盟<↓>
【2.1】【5】☆☆___:×××○×
Angel Plume<↑>
【1.5】【3】△____:○××××
SeeD - Free Feather -<->
【1.1】【2】△△___:××××○


ねこいぬカンパニー<->
【1.0】【1】△____:○××××
†Dream in the night†<->
【1.0】【1】△____:○××××

(注)現在の下位のWiki評価に関しては、テキトーにつけております。
(注)現在の中堅のWiki評価に関しては、中堅スレを参考にしております。

[第七回Lisa砦取得ランキング♪【118節】]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/07(木) 00:06:39|
  2. Lisa砦取得ランキング♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

【LisaGvG】9・3~炎上~

こんばんな~
ひさびさ、カラオケ行きました・・・
喉と腹筋が痛い鎮流です。

GvG【118節】です!
DD結成36回目のGvGです!
DF同盟締結27回目のGvGです!


さて!いつもの如く、元気にレースしましょう~♪

・・・
・・・
・・・

なんとか、メインPCでダンサーは間に合いました・・・が、
2PCでのポタ出しプリが、ログインできません・・・(;_;

えと、アタッカーは・・・
アサクロさんとバーサクLKさん二人だけ・・・
まぁ、二人いれば、レースはできますね・・・と思っていましたが・・・。

この状態でも、別働でアサクロさんは出て行くようです・・・。
ログイン鯖が炎上しているということで、B5以外でも稼げると踏んだのでしょう。
たしかに、稼げそうです(≧_≦b

さてさて、そうなると問題は・・・B5の本隊ですよね・・・。
唯一のアタッカーのLKさんがバーサクすると、蝶羽・リログができない為、
待ちの時間が出来て非効率なんですよね・・・。

回転数が命のB5だと尚更ですね・・・。

序盤から、なんとかレースの流れ乗ろうと、妨害組みも必死に援護します。
しかし、アタッカーはリログできません・・・。

開始から30分ほどが過ぎ、中盤に差し掛かる時、
ついに指揮官は決断しました。

「イナバするよ」

と、指示が下ります。
ちょうどその頃から、ポツポツといつものメンバーが、ログインしてきます。

そして、一度目のイナバ開始。
私は、踊ります。叫びます。
そして、ノートPCでログインゲームします。

・・・
WIZが来ませんね・・・
わらわら、ぞろぞろ・・・
抑え切れませんね・・・
・・・
あえなく、陥落・・・(;_;

と、この間に2PCの方もやっと、ログインできました。

すこし間を空けて、二度目のイナバ開始。
イナバ状態での私のやることは、エンペ上でひたすら踊ります。
でも、魔法職・弓職を見かけると叫びます。


踊ります♪叫びます♪
阿修羅喰らいます♪(ぉw

WIZを始め、後衛陣も揃い、じっくり守ります。
多少、崩れかけることもありましたが、
後衛の復帰がしっかりできていて、いい感じだったと思います。

21時20分頃、同盟時間ということもあり、復帰の停止。
あとは陥落まで守り、同盟のお時間となります♪

[【LisaGvG】9・3~炎上~]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/04(月) 20:10:23|
  2. GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

vsグリム狩り

こんにちわ~♪
お寿司は、やっぱり「はまち」な鎮流です。

SD4で、いつもの如く狩りをしていたら、
アサシンさんが、大型トレインしていました。
私は・・・

すごい数・・・
アサシンであの数をどう処理するんだろう?
溜まりすぎて処理に困っているかな?

と、おもいつつ、近くで見ていました。

ご存知の通り、ミノは、ある程度トレインするとタゲが外れるようになってます。
もちろん、そのトレインからも零れます。
その時、アサシンさんはタゲの外れたミノを、改めて取りに来たのです。

??

困っているわけじゃない・・・?

そう見た私は、次にこう推察しました。
どこかにWIZが待機していて、SGで狩る為のトレインかな?っと。

私は黙って、そのアサシンから離れ、いつもの狩りへと戻りました。

[vsグリム狩り]の続きを読む
  1. 2006/09/02(土) 09:57:54|
  2. すくすく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
