
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第六回Lisa砦取得ランキング♪【117節】

おはよ~
浅漬けは、小茄子が好みな鎮流です。

『第六回LisaGvG勝手にランキング』です!!
ぱちばちバチパチ!!!

LisaWikiの更新と、廃板下位スレの評価が止まっていて、
Wiki評価が廃板中堅スレ中心になってしまってますが、
今回の砦取得ランキングです!!

☆8月27日【117節】の砦取得順位(同盟・単体混合)☆
 
同盟・ギルド名<推移>
【ポイント】【確保数】Wiki評価:過去5週状況
ロリ☆ビー同盟<->
【8.3】【15】★★★★★:◎◎○○○
ZEVRA同盟+∧и<еи†<↑>
【5.8】【10】★☆☆☆☆:○○○◎○
蒼天アコムGWP同盟<↓>
【5.5】【10】★☆☆☆☆:○○○○○
FG同盟+猪鹿蝶<↑>
【5.3】【10】☆☆☆☆_:○○○○○
MSW同盟<↓>
【5.3】【9】☆☆☆☆☆:○○○○◎
TBS同盟<↓>
【5.2】【8】☆☆☆☆☆:○○○○○
Un'ala della Luna<->
【5.0】【9】☆☆☆☆_:○○○○○
コギ天同盟<->
【4.8】【8】☆☆☆☆_:○○○○○
L×S連合<↑>
【4.6】【7】★☆☆☆☆:○○○○×
塩犬百合同盟<↑>
【3.8】【7】☆☆☆__:○○○××
DDDF同盟<↑>
【3.8】【6】☆☆___:○○×○×
あ!天同盟<↑>
【3.8】【6】☆☆___:○○○×○
一閃紫電同盟<↑>
【3.8】【5】☆☆___:○○○×○
BUSTLE<↓>
【3.1】【6】☆☆☆☆_:××○○○
ClaimhSolais<↑>
【3.1】【5】△△△△_:○○×○×
下僕の癖にYO!<↓>
【2.6】【5】☆☆☆__:×○○××
未来CN同盟<->
【2.6】【5】☆☆☆__:××○×○
Ss連合<↓>
【2.6】【4】☆☆☆__:×○○○×
マリオ同盟<↓>
【2.1】【5】☆____:×××○×
SeeD - Free Feather -<↑>
【1.3】【2】△____:×××○○


念鴉同盟<↓>
【1.1】【4】△△△△△:×××○×
心響く謳歌~伝心~<->
【1.0】【2】△____:××○××
†花帰葬†<->
【1.0】【1】△____:○××××
Reflexive<->
【1.0】【1】△____:○××××

(注)現在のWiki評価に関しては、下位スレ・中堅スレを参考にしております。 [第六回Lisa砦取得ランキング♪【117節】]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/31(木) 05:51:03|
  2. Lisa砦取得ランキング♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

【LisaGvG】8・27~不安と安心

こんばんな~
やきとりは、やっぱりカシラでしょう♪な鎮流です。

GvG【117節】です!
DD結成35回目のGvGです!
DF同盟締結26回目のGvGです!

さて、相変わらずB5レースからです♪

いつものように、ダンサーで妨害をやってますが・・・
今回は、いつも魂をつけてくれるリンカーさんの、
2PCの調子が悪いらしく、ひさびさ素で踊ります!

ことごとく、「雪天使」「-嵐-」に先を行かれます・・・

うぅ・・・

しかも、あいかわらず入り口妨害が激化してますし、
好スタート切れないと、やはり、プチPv状態に巻き込まれます。

打開策として、踊るのをやめて、叫び中心に切り替えます。
そして、しつこく対人してくる後続を切り離し・・・

合流点で、私忘を展開。

スタートの良し悪しは無関係で、ささっと合流点まで行ってから、
妨害をはじめた方がよさそうです。
その間に、LK*3ほど先を行かれますが、
ここまで来ると、完全に頭を抑えるのはむずかしいようです。

う~ん・・・

でも、魂があると、スタートによっては、
この対抗LKの頭を抑えることができていたので・・・
魂の偉大さが、身に沁みて再認識できました・・・(^_^;

序盤からレース展開ではあるものの、
DD自体が波に乗れず、
「雪天使」「-嵐-」に競り負ける状況が、続きます。

それにしても、今回は特に、
Pv妨害が激しくなったと感じました・・・

「-嵐-」も雪に感化されたのか、
Pv妨害で応戦しているように見えたので、
対抗が雪だけの時よりも、単純2倍のPv妨害・・・。
左舷弾幕厚すぎます・・・ (;_;

まぁ、「雪天使」と重なると、
どうしてもPv妨害戦になるので、
しかたがないといえば、それまでですが(^_^;

そもそも、妨害無しのER一直線の時に、
庭MAPで阿修羅を喰らうなんて、今迄ありませんでしたし・・・。

今後もPvP戦が不得手なDDにとっては、
つらい妨害戦になりそうです。

と、こんな感じに、終始安定しないまま、
同盟のお時間へヽ(≧_≦)ノ

と、その前にひとつ気になったことが・・・
やっぱり、「-嵐-」拳聖は、
完全にB5の高飛び位置を把握してますね。
まだ、一人で割る力とASPDは無いようですが、
今後、どうなるんでしょうね・・・。
あれで、割れるようになった時が怖いですよね・・・。
[【LisaGvG】8・27~不安と安心]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/30(水) 02:47:49|
  2. GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

vsおっきい龍達

こんばんわ~
秋は好きでも、台風は嫌いな鎮流です♪

やっぱり、強いですよね・・・
龍って・・・

と、いうことで。
この間のG狩りで、龍の湖へ行きました。
G狩りでは、2度目ですね~

大所帯がわらわらと、最下層MAPを動き回ります(^_^;




と・・・
来ました・・・
赤いおっきいの・・・
性能は3倍じゃ、効きませんね・・・

・・・
たぶん・・・




見事に蹴散らされてます(≧_≦;
VITバランスプリで行ってたのですが・・・
龍盾もあるのに、さくさく倒れます・・・
MS直撃が痛すぎます(;_;

と、いうわけで・・・




緊急ミーティングw

DFのハイプリさんと、チャンプさんを緊急招集♪
その後、赤い龍の親分討伐の算段を組み。

いざ、勝負!!



と、肝心な殲滅ssが・・・画面外だったので、撮れてません(;_;

でも、無事討伐できたということで、
宝箱という、収集品と満足感を得て、楽しい狩りになりましたw
  1. 2006/08/29(火) 00:26:43|
  2. すくすく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

冴~オーラへの道~

こんばんわ~
夏祭りも終わり・・・大好きな秋が待ち遠しい鎮流です♪
りんごあめ~♪

と、いうことで、あのクルセの育成報告~♪
朝からお昼頃まで、
BS・アコ・セージが常時待機している・・・
いつものSD4へ♪






今回は、途中の睡魔に対抗できず・・
2%だけ上がりました~
それでも、戦利品はcが二枚!!
前回のミノcとパサナcにつづいて・・・

今回は、ミミックcとマルドゥークc♪
まさか、SD4でミミックcが出るとは、夢にも思わず・・・

オーラまで、@77%!!
コツコツがんばるぞ~(≧∀≦)/

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/28(月) 03:03:45|
  2. すくすく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

vsミノ・パサナ

こんばんわ~
隣の道路が屋台と人で賑わい、すっかり夏祭り気分な鎮流です♪
じゃがばた~♪

てなわけで、とうとう、あのクルセが・・・
Lv上げに動き始めましたヽ(≧_≦)ノ

さっそく、通いなれたSD4へ♪






がっつり、10%上がりました~
戦利品はcが二枚!!
ひさびさのSD4で、ミノもパサナも気前がよくなってるようです♪

今回は、10時間も篭った割に、集中力がよく続きました。
あらかじめ仕込んで置いた、体感効率の調整がうまくいったようです♪

この調子で、オーラ目指してGO~(≧_≦)/

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/26(土) 21:50:27|
  2. すくすく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

vsクホグレン(野望編)

おはよ~(っ_-)ノ
冥王星が、惑星ではなくなって、少しさびしい気持ちな鎮流です。
各方面にも、いろいろと波紋が広がっているようで・・・。

と、それはそれで置いておいて、ROの話題へ(>_<)ノ
まぁ、といっても、だいぶ前のことなんですが、
エルが溜まったので、ひさびさに・・・、
自分の持ち物を過剰してみました。

素材はこちら・・・




+4sアーマー
sマフラー

の二つです♪
sマフラーは、まず安全圏の+4にしておきます。

もし、+7sアーマーが出来上がったら、コウcを買って挿します。
もし、+6sマフラーが出来上がったら、フリルドラcを買って挿します。
そんな野望を抱きつつ・・・・

まぁ、今回は自分のですので、あまり緊張感がなく、
気軽な感じで、クホグレンに勝負を挑んで見ました。

カンカン♪
[vsクホグレン(野望編)]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/25(金) 07:56:38|
  2. カンカン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『ブリトニア5レーサーランキング♪』

こんばんわ~♪
ぼくたまの続編が出ていたと、最近知った鎮流です。
でも、タイトルがわからず、探すのは保留中(^_^;

さて、今回は新企画!!
『ブリトニア5走り屋ランキング♪』
ぱちぱちぱちぱち!!

数多くのレーサーギルドが集うブリトニア5砦おいて、
どのギルドが、最も多く落城数を叩き出しているか!!
そのTOP10ランキングです。

計算方式は単純、
過去5週のB5での落城数を、足しただけです。
目安として、過去5週のB5総落城数からの%を、
一緒に載せています。

☆8月20日【116節】B5レーサーランキング☆
 
同盟・ギルド名<推移>
【落城数】【シェア率】過去5週状況
雪天使<->
【80】【19%】19-14-8-19-20
-嵐-<->
【67】【16%】13-17-15-8-14
Day-Dream-千夜一夜-<->
【67】【16%】9-22-11-8-17
SeeD - Free Feather - <->
【35】【8%】8-18-5-1-3
Blue Noise<->
【23】【5%】7-7-3-6-0
赤茶のメテオ<->
【20】【5%】3-3-8-4-2
幻想空間の冒険者達<->
【15】【4%】5-1-5-2-2
ΨWings of AngelsΨ<->
【9】【2%】2-5-0-2-0
†Dream in the night†<->
【8】【2%】0-0-0-6-2
沫雨<->
【8】【2%】2-1-2-1-2


とりあえず、こんな結果となりましたぁ~
けど、今後このランキングが続くかどうかは、
皆様の反応と私のきまぐれ次第です(^_^;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/24(木) 02:48:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【LisaGvG】8・20~大暴走~

こんばんな~
大きなダッフィーのぬいぐるみが、お気に入りの鎮流です。

DD結成34回目のGvGです!
DF同盟締結25回目のGvGです
周りが見えていなかったGvGの始まりです。

さてさて、レースですね~
・・・
B5ですね~
・・・
ダンサーで参戦ですね~
・・・
別働1組出てますね~
・・・
私はあいかわらず、準備に手間取って、
スタートダッシュに参加できませんでしたね~
・・・
魂付けていただいて、「私を忘れないで」を踊りつつ、
LK*3くらいをトレインですね~
・・・

・・・先週と変わってませんね・・・(^_^;

と、いつもな感じなんですが、
序盤から苦戦を強いられます。
ことごとく、「雪天使」「-嵐-」に競り負けます。

うぅ・・・

前回みたいに、好スタートが切れません。
しかも、「雪天使」がいるため、
入り口妨害が前回の5割増し(当社比)。

う~ん・・・
出遅れると、ほぼ確実に「雪天使」の
スナイパーかWSの餌食になります・・・。
どうしたものでしょう・・・

打開策が思い浮かばないまま、レースは過ぎていきます。

・・・・
そんなとき、
指揮から突撃タイミングを合わせるという指示が来ました。

そうなんですよね・・・
前回、うまい具合に回っていたはずの表裏並行突撃作戦(仮)が、
今回は機能していないようです。。。

戦力集中・・・
すると、効果はすぐに現れました。
やっと、競り勝てるようになり、落城を重ねます。

と、このまま前回のように行けると、思ったとき、
B5が急停止・・・

う?防衛?
ER前まで進軍の指示があり、進軍。
そして、中を覗いてみて・・・・

遅延?!

「【 Snow Dolphin 】」が守ってる・・・。
でも、旗は違うギルド・・・。
周知の通り、B5を遅延で守りぬくことは、
過去聞いたことがないので、少し驚きました。

防衛形態は、プチイナバ+遊撃殲滅。

・・・
ラインにしてくれれば、楽なのに・・・
と、おもいつつ、
ER内の水場あたりで、叫びます!
と、DDのメンバー+他のGがエンペに張り付いたので、
エンペ上へ、私を忘れないでを踊りにいきます。

あら・・・?
アタッカーがいつのまにか、殲滅されてますね・・・。

当然、標的は私に・・・

・・・(X_X


そんなこんなで、なかなか落とせずにいると、
B5の落城・・・。
遅延解除みたいですね。

イナバ状態でどうやって、狙って遅延解除したのか、
気になるところですが・・・チャンスです!

気合も入って、好スタートも切れました!
どんどん進軍していきます。
ERに入り、エンペへ・・・・

エンペ?!!! Σ(・∀・;)

うぅ・・・行き過ぎました。
気が付くと、周囲は敵だらけ・・・
味方は・・・ゼロ。

私は、なにやってるんでしょう・・・ホントに(;_;
妨害役の私が、アタッカー差し置いて、
一番にエンペ付いて、どうするんでしょう?(;_;
しかも、イナバ防衛中の真ん中へ・・・

当然、標的は私に・・・

・・・(X_X


私が冷静さを欠いて、大暴走しているうちに、
B5は、また高速回転をはじめます。


正直、今回のレースで、結果が残せたのは、
別働の方達が、優秀な成果を挙げたおかげでした。
ありがとうです♪

そして、同盟のお時間へGOヽ(≧_≦)ノ

[【LisaGvG】8・20~大暴走~]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/23(水) 00:09:14|
  2. GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第五回Lisa砦取得ランキング♪【116節】

おはよ~です♪
白熱の甲子園に満足した、北海道好きな鎮流です。

さてさて、いったい誰がこんなランキングを見てるのか・・・
ともあれ、恒例として続く、
『第五回LisaGvG勝手にランキング』をお送りします!
ぱちぱち八チ八チ!!!

☆8月20日【116節】の砦取得順位(同盟・単体混合)☆
 
同盟・ギルド名<推移>
【ポイント】【確保数】Wiki評価:過去5週状況
ロリ☆ビー同盟<->
【7.7】【14】★★★★★:◎○○○○
蒼天アコムGWP同盟<->
【5.5】【10】★★☆☆☆:○○○○○
燃桜同盟+WA同盟<->
【5.2】【9】☆☆☆☆☆:○○○◎×
ZEVRA同盟<->
【5.0】【9】★☆☆☆☆:○○○○○
TBS同盟<->
【5.0】【8】☆☆☆☆☆:○○○○○
FG同盟<↑>
【4.8】【9】☆☆☆☆_:○○○○○
Un'ala della Luna<↓>
【4.8】【8】☆☆☆☆_:○○○○×
コギ天同盟<↑>
【4.5】【7】☆☆☆☆_:○○○○○
BUSTLE<↓>
【3.7】【6】☆☆☆☆_:×○○○○
L×S連合<↑>
【3.6】【6】☆☆☆☆☆:○○○×○
塩犬百合同盟<↑>
【3.5】【7】☆☆☆__:○○××○
DDDF同盟<↑>
【3.4】【6】☆☆___:○×○×○
あ!天同盟<↑>
【3.3】【5】☆____:○○×○×
下僕の癖にYO!<↑>
【3.2】【6】☆☆☆__:○○×××
一閃紫電同盟<↑>
【3.2】【4】☆____:○○×○○
Ss連合<↑>
【3.1】【5】☆☆☆__:○○○××
未来CN同盟<↓>
【3.1】【5】☆☆☆__:×○×○○
マリオ同盟<↓>
【2.6】【5】☆☆___:××○×○
ClaimhSolais<↑>
【2.5】【4】△△△△_:○×○××
念鴉同盟<↓>
【1.5】【4】△△△△ :××○××


SeeD - Free Feather -<->
【1.5】【2】△____:××○○×
心響く謳歌~伝心~<↑>
【1.2】【2】△____:×○×××
Sanctuary of Sun<↓>
【1.1】【3】△△△△_:××××○
Angel Plume<↓>
【1.1】【3】△____:×××××
零式<->
【1.0】【1】△____:○××××
-嵐-<->
【1.0】【1】△____:○××××


[第五回Lisa砦取得ランキング♪【116節】]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/22(火) 06:46:37|
  2. Lisa砦取得ランキング♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

vsでっかいMOB達

こんばんわ~
せっかくの休みを、眠り過ごしている鎮流です(;_;

さてさて、過疎な時間にROできるということで、
普段ではやらないこと、できないこと・・・やってみました。
高Lvになって、できるようになり、そして、やりずらいこと。
今回は、MVPBOSS狩りです。

いろいろと各方面への時間計測から始まり、
タームテーブルが出来上がります。
あとはそれに沿って、GOということです。




正直・・・
前衛に立ってくれていたお二人に、申し訳ないくらい。
私にBOSS狩りのプレイヤスキルがありませんでした・・・(>_<、
BOSSに殴りかかったり、無計画にMEを連発したり、
取り巻きに突付かれてるのに、飛ばずにヒールで足掻いてみたり・・・。
ごめんね・・・(;_;
[vsでっかいMOB達]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/21(月) 23:51:38|
  2. すくすく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

vs薙刃

こんにちあ~
実は、江戸時代の先祖が、刀鍛冶屋の鎮流です。

さてさて、半ば強引に依頼を取り付け、
武器製造です♪

作るものは、プチ火ダマスカスです。

コウ鎧までお借りして、気合十分です!!

準備も出来て、いざ!!

カンカン!!


[vs薙刃]の続きを読む
  1. 2006/08/19(土) 12:49:32|
  2. カンカン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

vsクホグレン(依頼編)

おはよ~です。
久々に甲子園を見て、素直に・・・
プロ野球より、おもしろいと思った鎮流です。

さて今日は、撮れたてのネタで、更新です♪
本日の主役は、ギルド”やおよろず”のマスター

薙刃です♪

その薙刃のもとへ、一つの過剰精錬の依頼がありました。

普段なら、過剰精錬も取り扱っている業務ですので、
問題なく、お引き受けするところなんですが・・・。

その精錬する素材というのが・・・

+6ジルタス仮面

の銘無しです。

どうも、箱系アイテムからのみ、出現するらしく・・・
露店などでも、見かけないので・・・
もしかしなくても、めちゃめちゃ、稀少アイテム?!

と、このときからすでに、心拍数は上がりつつあったわけですが・・・
とりあえず、平静を装って・・・(そう見えてるかは別として・・・)
いつもどおり、過去の過剰精錬の実績をお伝えします。
その上で、最終確認を取り・・・・

いざ、決戦場へ!!

そして、品を受け取り・・・クホグレンと対峙・・・
しばらく、睨み合います・・・

・・・間合いを見計らい・・・

キュピーン!!(☆_☆



[vsクホグレン(依頼編)]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/18(金) 08:44:19|
  2. カンカン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

現在、逃亡中・・・

おはよ~です。
暑くて、ジトジト、ふっくら蒸されてる鎮流です・・・。
乾燥機も無いので、洗濯物がぁ・・・(;_;

ひさびさ(はじめて?)、通常狩りのスナップ♪
いまだ、逃亡中。


冴です。
効率を求めていたSD4から、逃げ出して・・・
効率とは無縁な狩りを続けています・・・。
1時間で0.1%・・・和みます・・・。
  1. 2006/08/17(木) 07:36:55|
  2. すくすく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

☆このブログに関する色々なこと

☆このブログに関する色々なこと

・現在、Day-Dream-千夜一夜-にお世話になっている鎮流が、
長文を書き流している場所です。
個人的な主観で書き綴っている内容なので、その点はご容赦を(≧_≦

・基本的にROに関するもので、更新しております。
なので、ROと関係性の乏しいと判断したコメントや、
私が残しておく必要はないかなぁ~と判断したコメントなどは、
削除させていただく場合があります。(たぶん、ほとんどしないと思う・・・)

・内容には、できる限り個人を特定させてないように心掛けていますが、
なんとなく、わかってしまう場合もあります・・・お許しください(>_<

・更新日は特に決まっていません。
ただ、GvGの後に「りさろぐ」さんや、
「LisaWiki」の情報がまとまった時点で、更新されるケースが多いです。
あとは、ネタ次第になります。
正直、ネタが乏しいので、GvGに偏りがちです・・・すみません(;_;

・リンクはフリーです。
リンクしてるところを見かけたら、できるだけ相互でリンク張るようにしてます。
あと、FC2Blogの方だと訪問ログが残るので、それを見て、
気になった方のリンクをしようかと思ってます。
リンクが張られてて、えぇ~って思った方はご一報ください。
対処させていただきます。

・まだ、コメントに対しての反応が鈍いです・・・ごめんなさい(≧_≦;;;
徐々に慣れていくと思います・・・。

・あと・・・荒らしをされると、泣きます・・・。



・BlogにもSS張ってあるから、必要なのかな?↓
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています
  1. 2006/08/16(水) 14:02:14|
  2. ここはなに?と言う方へ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Lisa砦取得ランキングの概要

こんにちわ!
Lisa砦取得ランキングの過去記事を見ていて、
すごく、見づらいことに気づいた鎮流です。

ちょっと整理して、以下のようにまとめて見ました。
・挨拶後、少しのコメントとランキング表。
・続きを読むで、妙なテンションコメント。
・もし【注意】があればコメントの下に。

ついでに、Lisa砦取得ランキングの概要について書き書き。
(何かあるたび、少しづつ進化していく・・・と思う)


***やる理由としては***

Blogのネタの一部として。。。
毎週の砦の動向を把握して、よりGvGを楽しむ為。
無駄に再集計とかして、EXCELで遊ぶのが好きだから。

***ランキングポイントの計算は***

①最新節を含む過去10週を見ていきます。
②最新節に砦確保したギルド(単体)に『1ポイント』加算します。
③この加算された1ポイントは、
 以後10節に亘って毎週『0.1ポイント』づつ減算していきます。

例>過去10節の実績が、
 (B5)(B5)(B5)(無)(L3)(無)(V2)(V2)(無)(無)だとすると、
 (1.0)(0.9)(0.8)(0)(0.6)(0)(0.4)(0.3)(0)(0)となり、
 このギルドの単体ポイントは、『4.0』ポイントになります。

④同盟のポイントは、それぞれの単体でのポイントを足しただけです。
⑤同盟についてや保留評価外は『LisaWiki』を参考にしてます。
⑥同率ポイントの場合、[過去10節の確保数]で判断してます。
⑦同率ポイントで同確保数の場合、[Wiki評価]で判断してます。
⑧2砦・3砦取得の場合、それぞれカウントします。
⑨GvG時間外に取得した場合はカウントされません。
(ただし、シーズモード延長の場合はカウントする場合があります)
⑩りさろぐさんとLisaWiki、Lisa廃板が主な情報源です。


***LisaWikiなどの情報源が、更新されない場合は***

下のような【注意】書きをして、対処しました。
***************************
(注1)一閃紫電同盟は、廃板の下位スレが実質稼動しておらず、
LisaWikiの更新もままならない状態になっている為、
中堅スレの情報を元に、同盟としてランキングに影響させました。

(注2)廃板の下位スレが実質稼動しておらず、
Wiki評価が更新されておりません。
下位及びレーサーのWiki評価欄は、同理由により、
過去確保状況で独自評価とさせていただいております。
例)
△△△△△
ランキングポイント【2.0】以上で、
次週確保で3/5が達成できる、または達成しているG・同盟。
△△△△
ランキングポイント【2.0】以上で、
次週確保しても3/5が達成できないG・同盟。、
△△△
【2/10】以上で、ランキングポイント【2.0】以下のG・同盟。。
△△
【2/10】以上で、ランキングポイント【1.0】以下のG・同盟。

【1/10】のG・同盟。
***************************
情報源が復旧した場合は、また、そちらの評価に戻します。


***無いかもしれないですが、転載について***

OKです。

ただし、転載する旨と転載先を、
コメントに残して置いて頂けると助かります。
遊びに行けるので(^_^♪
  1. 2006/08/16(水) 13:54:32|
  2. Lisa砦取得ランキング♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

第四回Lisa砦取得ランキング♪【115節】

こんばんな~
一日放置したコロッケから、納豆の匂いがして驚いた鎮流です。

さてさて、今回もコメント付けて、
『第四回LisaGvG勝手にランキング』をお送りします!
ぱちぱちバチバチ!!!


☆8月13日【115節】の砦取得順位(同盟・単体混合)☆
 
同盟・ギルド名<推移>
【ポイント】【確保数】Wiki評価:過去5週状況
ロリ☆ビー同盟<->
【7.1】【14】★★★★★:○○○○◎
蒼天アコムGWP同盟<->
【5.4】【9】★★☆☆☆:○○○○○
燃桜同盟+WA同盟<↑>
【5.0】【8】☆☆☆__:○○◎×○
ZEVRA同盟<↓>
【4.9】【9】☆☆☆☆☆:○○○○×
TBS同盟<↑>
【4.7】【7】☆☆☆☆_:○○○○○
Un'ala della Luna<↓>
【4.6】【8】☆☆☆☆_:○○○×○
FG同盟<↓>
【4.6】【8】☆☆☆__:○○○○×
BUSTLE<↑>
【4.3】【6】☆☆☆__:○○○○○
コギ天同盟<↓>
【4.2】【7】☆☆☆__:○○○○×
未来CN同盟<↑>
【3.6】【5】☆☆___:○×○○○
L×S連合<↑>
【3.2】【6】☆☆☆☆_:○○×○×
塩犬百合同盟<↑>
【3.2】【6】☆☆☆ _:○××○×
マリオ同盟<↓>
【3.2】【6】☆☆___:×○×○○
DDDF同盟<↓>
【2.9】【5】☆☆___:×○×○○
下僕の癖にYO!<↑>
【2.8】【6】☆☆ __:○×××○
あ!天同盟<↑>
【2.7】【4】△△△△△:○×○×○
Ss連合<↓>
【2.5】【4】☆☆___:○○××○
一閃紫電同盟?<↑>
【2.5】【3】△△△△△:○×○○×
念鴉同盟<↓>
【2.0】【5】△△△△ :×○×××
ClaimhSolais<↓>
【1.8】【3】△△△  :×○×××



SeeD - Free Feather -<↓>
【1.7】【2】△△△  :×○○××
Sanctuary of Sun<->
【1.4】【3】△△△  :×××○×
Angel Plume<->
【1.4】【3】△△△  :××××○
心響く謳歌~伝心~<->
【1.4】【2】△△△  :○××××
Atomic Bird<->
【1.0】【1】△    :○××××

[第四回Lisa砦取得ランキング♪【115節】]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/15(火) 01:51:38|
  2. Lisa砦取得ランキング♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【LisaGvG】8・13~後悔と反省~

何がどうなっているのか、わからないまま、
反省会で話を聞いて見ると・・・

同盟開始時の遅延解除役を指名する際に、会話の行き違いがあり、
最初から誰も解除役がいない状態だった。

・・・とのこと。

ということは、始めのB1でロリ別働に攻められたときのは、
遅延解除する間がなかったわけではなく、
そもそも出来ない状態だったということになりますね・・・。

気づくべきでした。
確かに、ロリ別働に圧倒的に攻められたとはいえ、
解除できる時間はありましたし、その時点で気づくべきでした。

ここから↓は後悔の羅列になりますが、
B1制圧されたとき、
遅延解除されないことを疑問に思っていれば・・・。
C4遅延防衛のとき、
比較的エンペの近くにいた私が、
エンペ周辺に誰がスタンバイしているか、目視していれば・・・。
・・・・・・・・・

指揮陣は、
大変な緊張と、
刻一刻と変化する状況を把握する為の膨大な情報と、
格闘をしています。

そう、方針は始めから決まっていました。
遅延防衛・・・。

どういう手順で砦獲得へ動くか、私はわかっていたはず・・・。

自分でも、手順を追って確認していれば、助言できたはず・・・。

一言、かすかな情報でも伝えることができたなら、
一介のMEプリでも、その手助けをすることができたはず・・・。

前回は、できるだけ自分でも確認して動いていたはず・・・。

指揮陣と同じ青写真を思い描く。
指揮陣と同じ目線で、情報を共有する。

それは基本ですけど、難しいことです。
それは難しいですけど、大切なことです。

それを今回、私は怠りました。
もう、この失敗は繰り返しません。
  1. 2006/08/14(月) 22:02:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

【LisaGvG】8・13 ~躍進の兆し~ 

こんばんな~
やっぱり、GvGでの指揮陣って大変なんだ。。。
と思い知らされた鎮流です。

印象深いGvGとなりましたが!
DD結成33回目のGvGです!
DF同盟締結24回目のGvGです!

さて、まずはレースのことから♪
やっぱり、ダンサーで参加しています。

本隊の場所はB5!
ここは変わりませんね・・・。
あいかわらず、別働少数で1組だけ出てますね。

実は、接続するのが遅くて、準備ができてないまま・・・
B5へ出陣!
鞭しか持ってませんでした・・・すみません(^^;
(注意:その後、ちゃんと整えました)

今日のB5には、いつもの「雪天使」「SeeD - Free Feather -」、
あと、「嵐」もいたかな・・・。まぁそんな感じです(^∀^;

メンバーのリンカーがある程度、育ってきたときに、
よく魂をつけてもらっていたんですが、
今日やっと、使い方を理解しました(遅!

踊るんですねw

そして、歩くんですねw

普段、叫ぶことしかしてなかった為か、
気づきませんでした(^^;
そして、それに気づいたとき・・・・・・・・・・・

砦[Sizuru_no_cocoro1]を [悪戯心・妨害魂] が占領しました

の落城ログが胸中に響き渡ります。
その魅惑の魂に支配された私は、
エンペブレイカーとして、クルセを動かしたときに培った、
スタート勘を呼び戻し、旗エンブレムに集中し、
スタートダッシュを狙います。

よ~ぃ・・・・・どん!

砦内に一番入れたら、スッと前へ一歩出て・・・・
踊ります♪
そして、歩きます♪
そうするだけで、後方からのLK達が、私より前へ進めなく♪

こ、これは、思いの外・・・効果的?!

次もその次も、よ~ぃ・・・どん!で、
取り憑かれた様に妨害を続けます。

続けていくうちに、もう一つわかってきました。
出遅れたときは、SG消滅・対抗にチクチクされてしまうので、
遅れたときは、SGから逃げた後に叫んだ方が良いと・・・。
そして、叫び飽きたら、踊りつつ進軍♪
後ろから追いかけてチクチクしに来るLkを、置いていけるのは、
非常にいい感じです♪

と、状況が変わりました。
「雪天使」の姿を見かけなく・・・
そして、「SeeD - Free Feather -」かな?
ダンサーとリンカーがスタンバイ・・・

う?

これは、もしかしなくても、魅惑の踊り手にライバル登場!(と思い込む)
もうそれからは、レーサらしく(思い込んだ)ライバルとのスタート勝負。
先に入って、より前で踊りを展開して妨害した方が勝ち(?)!!

けど、まぁ、妨害に勝敗の判定基準なんてあるわけもなく・・・。
その後も、遅延とか防衛とかもなく、滞りなくレースは進んでいって、
同盟の時間へ♪ [【LisaGvG】8・13 ~躍進の兆し~ ]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/14(月) 21:54:04|
  2. GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャラクタ紹介(よんかいめ)

こんにちわっ!
最近、野菜は冷やしてまるかじりな鎮流です・・・。

さぁ、ついに最後のキャラクタ紹介です~



・マリエッタといいます。めずらしくカタカナ名です♪
・SD4に引き篭もって、冴の水付与にあたっているセージ。



・また、めずらしくカタカナ。
・アコです。また純支援です。上納もしていません。
この子は、SD4で冴のブレス速度係りをしています。
プリにしてあげたいけど、メインにして上げられないのが・・・(;;



・シズネと読みます。
・シフなんですが、シフになってそのままです・・・
まともなSSも無い始末・・・(;;




・???
・謎のエージェントです。特定の依頼が無いと現れません。
クライアントからは、いつも大口な取引を持ちかけられているようです。





**注意:上の画像と???キャラクタは、一切関係ありません。**
ちなみに、この画像のGMは、04・9・10、
GD3で狩りしていたら、不意にテレポで落ちてきました。
「shige」という名前で、私の会心の挨拶も無視して、
当時あり得ない速度(今の速度POT最速くらい)で、走り去っていきました。



さて、今回は「付与アカウント」+「???アカウント」の紹介になりました~。
基本的に、付与をするときにしか現れないので、
紹介しなくても・・・・と、思ってましたが・・・(^^;

実は、これ以外にもアカウントがあったりもしますが、
アカウントごと消滅する恐れがあるので、
そちらは紹介しません・・・・。

そして、「よんかいめ」にして、
やっとキャラクタ紹介が終わるのでした・・・。
  1. 2006/08/12(土) 13:03:50|
  2. キャラクタ紹介♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

武器製造実績<第八期>

こんばんわ~
ホームページの方の武器製造実績の更新が、
面倒になって、こっちで更新してみた鎮流です。

ひさびさに武器を製造したので、
最新ステータスになってからの実績と、
製造を開始したときからの累計を♪

***武器製造実績***
<第八期><B80・J50・Dex113・Luk122(武研10オリ研5エンペ)(鉄5鋼5属1)(ブレス・グロリア込)>
2006・8・9、強い水パイク・・・成功
2006・8・8、強い火パイク・・・成功
2006・8・8、強い火パイク・・・成功
2006・8・8、強い火パイク・・・失敗
2006・8・8、強い火パイク・・・失敗
2006・8・8、強い火パイク・・・成功
2006・8・8、強い火パイク・・・成功
2006・8・8、強い火パイク・・・失敗
2006・8・8、強い火パイク・・・成功
2006・8・8、強い火パイク・・・成功
2006・8・8、強い土フランベルジェ・・・成功
2006・8・8、強い土ランス・・・成功
2006・7・21、超強い海東剣・・・失敗
2006・7・21、超強い海東剣・・・失敗
2006・7・21、超強い海東剣・・・失敗

<過去実績累計>
  確率成功回数
総合48%116242
属性      
Lv1100%11
Lv20%00
Lv368%3653
プチ      
Lv133%26
Lv250%12
Lv344%2454
強い      
Lv154%2954
Lv20%00
Lv328%1657
超強      
Lv160%35
Lv20%00
Lv340%410
74%275370
鋼鉄88%11081262
属石70%710



  1. 2006/08/11(金) 22:03:49|
  2. カンカン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャラクタ紹介(さんかいめ)

こんばんわぁ~
絵がうまくなりたいなぁ~っと、思って描いて見たものの、
完成せず、みっかぼ~ずな鎮流です・・・。

それはさておき、またまた引き続きキャラクタ紹介です~



・カリンと読みます。
・GvGレース時の無差別妨害で、大活躍(だと思い込み)中です。
スクリームダンサーで、とりあえず叫びます。とにかく叫びます。
たまに踊ります。
今後は、DEXを伸ばすかVITを伸ばすか、悩み中なのです。

screenlisa070.jpg

・スミレと読みます。
・あまり表に出ない、鎮紅と同じ純支援なプリースト・・・。
スキル&ステータスも、鎮紅がお手本・・・。
けど、違う点が一つ・・・。
生まれてからずっと、上納50%なのです・・・。



・ユイナと読みます。
・最近はちょこちょこと、表に出てきてるINT不足なWIZ。
慌てるとすぐに魔法を連打する癖は、直ってません(^^;
そして、うろちょろ動いて、状況を悪化させる癖も、直ってません(^^;
残念ながら、敵の属性を間違えるは、デフォルトです(;_;


今回は、1DAYチケット専用アカウントの紹介になりました~。
大抵は、週末GvG付近によく出没します~。

そして、キャラクタ紹介は、まだまだ続くのでした・・・
  1. 2006/08/11(金) 20:58:51|
  2. キャラクタ紹介♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャラクタ紹介(にかいめ)

こんばんわぁ~
積み小説(ファンタジ限定)が大変なことに・・・な鎮流です。

さてさて、前回に引き続きキャラクタ紹介です~



・シズクと読みます。
・先代のメインです。けど、居なくなったわけじゃないです。
ただ隠居しているだけの純支援なプリーストなんです。
スキル&ステータスが安定して、のほほんと落ち着いちゃいました(^^;



・ハヤギリと読みます。
・メインを飾ることはなかったですが、
薙刃の育成に大きく貢献してくれた大切な存在。
本気になれば、実は一番転生に近いかもしれない・・・けど、
薙刃のペースで、ゆっくり成長していきます。



・シズハと読みます。
・一番伸び盛りなナイトで、澄鈴を除くと一番Lvの低い二次職。
伸び盛りのはずなんですけど・・・
鎮紅の隠居に巻き込まれて、停滞中なんです。

今回は、隠居中なキャラクタの紹介になってしまいましたが、
たまに出没しますので、そのときはよろしくです(≧_≦

そして、キャラクタ紹介は、また次回へ続くのでした・・・
  1. 2006/08/10(木) 19:53:28|
  2. キャラクタ紹介♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

キャラクタ紹介(いっかいめ)

こんばんわっ!
そろそろ夏祭りです。はしゃぎ過ぎに注意な鎮流です。

と、いままでの載せた記事を見ていて・・・
ふと、気づきました。

キャラクター紹介的なものが無い・・・。

いろいろな人のRO関連Blogを参考にさせていただいてますが、
大抵あるんですよね・・・紹介的なものが・・・・。

それがないのに、昨日気づきました(≧∀≦ゝ

なので早速、紹介的なもの♪
screenlisa010.jpg

・シズルと読みます。
・現在のメインです。あと、GvG同盟時に出てます。
ニブル村でソロをすると、なぜかマイナスになってくる、
不思議なサンクMEプリーストです。
INT・DEXともに安定したので、VIT上げ中です。
screenlisa024.jpg

・ナギハと読みます。
・裏のメイン。ROが続いているのは、この子がいるから・・・。
唯一の金庫番で、純製造の職人型ブラックスミス。
あるお方の依頼は、よく折れる・・・なんでなんでしょう(^^;?
JOB50を達成したので、育成は休止中。
当面の目標は、ジルタスc・マスターリングc・コウcの入手。
screenlisa092.jpg

・サエと読みます。
・ソロ狩りがメインになってます。転生に一番近いかな・・・。
SQクルセーダーで、狩場に飽きやすいのが悩み。
でも、やっぱり目標は、転生なんだよね・・・@96%。

メインアカウントは、こんな感じです。

いつのまにかキャラ数が多くなってしまいまして・・・、
一度に紹介するのは、大変なので、
数回に分けて紹介していきたいと思います(^^;

であであ、次回に続きます~♪
  1. 2006/08/09(水) 22:11:12|
  2. キャラクタ紹介♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第三回Lisa砦取得ランキング♪

こんばんわ~♪
夏は食欲不振で体重が減るけど、秋が怖い鎮流です。

ただの表だけでは、つまらないので、
妙なテンションのコメントを添えてみました。
『第三回LisaGvG勝手にランキング』です!
ぱちぱちパチパチ!!!
計算方法や評価外などは、前回ランキング参照でお願いします~。

☆8月6日【114節】の砦取得順位(同盟・単体混合)☆
 
同盟・ギルド名<推移>
【ポイント】【確保数】Wiki評価:過去5週状況
ロリ☆ビー同盟<->
【7.6】【15】★★★★★:○○○◎◎
蒼天アコムGWP同盟<->
【5.3】【9】★★☆☆☆:○○○○○
ZEVRA同盟<->
【4.8】【9】☆☆☆☆☆:○○×○○
燃桜同盟+WA同盟<↑>
【4.8】【8】☆☆☆__:○◎×○×
Un'ala della Luna<↓>
【4.4】【8】☆☆☆☆_:○○×○○
FG同盟<↓>
【4.4】【8】☆☆☆__:○○○××
TBS同盟<↓>
【4.4】【7】☆☆☆__:○○○○○
コギ天同盟<↑>
【3.9】【7】☆☆☆__:○○○××
マリオ同盟<↑>
【3.8】【6】☆☆___:○×○○○
BUSTLE<↑>
【3.8】【5】☆☆___:○○○○×
DDDF同盟<↑>
【3.5】【6】☆☆___:○×○○○
未来CN同盟<↓>
【3.0】【4】☆☆___:×○○○○
塩犬百合同盟<↓>
【2.9】【7】☆☆☆☆_:××○×○
L×S連合<↑>
【2.8】【6】☆☆☆__:○×○××
Ss蝶同盟<↑>
【2.8】【6】☆☆___:○××○×
念鴉同盟<↑>
【2.5】【5】☆____:○×××○
下僕の癖にYO!<↓>
【2.4】【6】☆☆☆__:×××○○
ClaimhSolais<↑>
【2.1】【3】△△△__:○×××○
あ!天同盟<↓>
【2.0】【3】△△___:×○×○×
SeeD - Free Feather -<↑>
【2.0】【3】▽▽▽__:○○×××

[第三回Lisa砦取得ランキング♪]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/09(水) 02:52:42|
  2. Lisa砦取得ランキング♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

【LisaGvG】8・6 ~超重力場~ 

こんばんな~
やっぱり、毎週の集計って大変かも・・・
と、いまさら思い始めた鎮流です。

さてさて、GvGです!
DD結成32回目のGvGです!
DF同盟締結23回目のGvGです!

いままで、GvGについて書いてきて、
同盟時のことばかり書いてたことに、
最近気づきました(^^;

なので、レースのことも少々♪
普段レースはダンサーで参加しています。
同盟のときは、MEプリです。

本隊の場所はB5!
以上です・・・・。

別働少数で1組、出払ってますが、
やっぱり本隊は、ここしかないですね♪

と、いつもなら集合からスタダのスタンバイまで、
Pt分けやらアイテム準備やらで、遅れぎみなのですが、
今回は、始まる前に砦前に並ぶことが出来ました。
カウントダウン後、開戦!
一斉にB5へ雪崩れ込みます。
そして、本日スタダげっと♪
幸先イイかな?w

っと、おもった矢先・・・

う?

B5の回転が急に止まったみたい・・・?。
フラッグは「雪天使」・・・
防衛始めたのかな?
にしては、前衛陣が突破できてない・・・。
と、そのとき、ER前で集合指示。
そそくさと、私も向かいます(><;;;

Σ(・∀・;)
雪もいる。。。
どっかが遅延してるということかぁ・・
あまり、見かけないエンブ・・・どこだろう?
Gチャットで「マリオ同盟」と情報が入り、
そのまま、攻城するとの指示。

ER前に集合後、みんなで突入!
私もつづいて突入!!(><、
水場まで難なく進軍・・・
!!
イナバ・・・相当な量いますね・・・
すこし気圧されましたが、
水場周辺で叫びます!!!

ドン!!
パタッ・・・

阿修羅が飛んできました・・・

そんなこんなを繰り返しつつ、攻め立てます。
でも、やはりというか、B5でのイナバは強固ですね~
なかなか、崩せません・・・
「幸運」とかみたくラインしてくれれば、
まだ、楽なんですけどね・・・(><、

と不意に、「マリオ同盟」が撤退。

切り崩せなかったのは、残念でしたが、
ちょっと、ほっとしました。(^^;

予想外な中堅の守りにあって、時間的に回数出せるのか、
不安に思いつつ、妨害に勤しみます。
その後は、滞りなく回数を重ねることができ、同盟の時間へ♪ [【LisaGvG】8・6 ~超重力場~ ]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/08(火) 02:24:20|
  2. GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第二回Lisa砦取得ランキング♪

こんばんわ~♪
ネタが無いなら日を改めればいいのに・・・
でも、連投更新な鎮流です。

とりあえず、続けて見よう~と、
『第二回LisaGvG勝手にランキング』です!
ぱちぱちパチパテ!!!

といっても、
『りさろぐ』さんと、
『LisaWiki』さんを見比べて、
並べなおしただけですけどw

☆7月30日【113節】の砦取得順位(同盟・単体混合)☆
 
同盟・ギルド名<推移>
【ポイント】【確保数】Wiki評価:過去5週状況
ロリ☆ビー同盟<->
【8.2】【16】★★★★★:○○◎◎◎
蒼天アコムGWP同盟<->
【5.2】【9】★★☆☆☆:○○○○○
ZEVRA同盟<↑>
【4.6】【8】☆☆☆☆☆:○○×○○
Un'ala della Luna<↑>
【4.2】【8】☆☆☆☆_:○×○○○
FG同盟<↑>
【4.2】【8】☆☆☆__:○○××○
TBS同盟<↑>
【4.0】【6】☆☆___:○○○○×
塩犬百合同盟<↓>
【3.7】【8】☆☆☆☆_:×○×○○
燃桜同盟<↑>
【3.6】【7】☆☆☆__:○×○×○
コギ天同盟<↑>
【3.6】【7】☆☆☆__:○○××○
未来CN同盟<↑>
【3.4】【4】☆____:○○○○×
マリオ同盟<↓>
【3.3】【5】☆☆___:×○○○○
BUSTLE<↑>
【3.2】【4】☆____:○○○××
DDDF同盟<↓>
【3.1】【6】☆☆___:×○○○×
下僕の癖にYO!<↓>
【3.0】【6】☆☆☆☆_:××○○○
L×S連合<↓>
【2.4】【6】☆☆☆__:×○×××
Ss蝶同盟<↓>
【2.3】【5】☆☆☆__:××○×○
あ!天同盟<↑>
【2.3】【3】△△___:○×○××
Sanctuary of Sun<↓>
【2.1】【4】△△△△△:×○×○×
Angel Plume<->
【2.0】【3】▽▽▽▽▽:××○○×
念鴉同盟<↓>
【1.9】【4】☆☆___:×××○×

保留評価外ギルド
・Reginleif Saga
・Schwarzwald Ritter
・Gangster
・Spicy Wolf
・暁の明星
・∞The Road to Glory ∞ [第二回Lisa砦取得ランキング♪]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/03(木) 21:36:46|
  2. Lisa砦取得ランキング♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第一回Lisa砦取得ランキング♪

さてさて、こんばんわ~w
こんなの作って、狩りがサボリ気味になってる鎮流です。

今回は、『第一回LisaGvG勝手にランキング』です!
ぱちぱちパチパテ!!!

といっても、
『りさろぐ』さんと、
『LisaWiki』さんを見比べて、
再集計しただけですけどww

☆7月23日【112節】の砦取得順位(同盟・単体混合)☆
 
同盟・ギルド名<推移>
【ポイント】【確保数】Wiki評価:過去5週
ロリ☆ビー同盟<->
【8.9】【17】★★★★★:○◎◎◎○
蒼天アコムGWP同盟<->
【5.1】【9】★★☆☆☆:○○○○○
塩犬百合同盟<->
【4.5】【8】☆☆☆☆_:○×○○○
ZEVRA同盟<->
【4.4】【8】☆☆☆☆☆:○×○○○
Un'ala della Luna<->
【4.0】【8】☆☆☆☆_:×○○○○
FG同盟<->
【4.0】【8】☆☆☆__:○××○◎
マリオ同盟<->
【3.8】【5】☆☆___:○○○○×
下僕の癖にYO!<->
【3.7】【7】☆☆☆☆_:×○○○×
DDDF同盟<->
【3.7】【6】☆☆___:○○○××
TBS同盟<->
【3.6】【6】☆☆___:○○○××
燃桜同盟<->
【3.4】【8】 ☆☆☆__:×○×○○
コギ天同盟<->
【3.3】【7】☆☆☆__:○××○○
L×S連合<->
【3.1】【7】☆☆☆__:○×××○
Ss蝶同盟<->
【2.8】【5】☆☆☆__:×○×○×
未来CN同盟<->
【2.7】【3】☆____:○○○××
Sanctuary of Sun<->
【2.5】【4】△△△△△:○×○××
BUSTLE<->
【2.5】【3】☆____:○○××○
念鴉同盟<->
【2.3】【4】☆☆___:××○×○
Angel Plume<->
【2.3】【3】▽▽▽▽▽:×○○×○
清夜同盟<->
【1.8】【3】△△△__:××○×○

保留評価外ギルド
・Reginleif Saga
・Schwarzwald Ritter
・Gangster
・Spicy Wolf
・暁の明星
・∞The Road to Glory ∞

[第一回Lisa砦取得ランキング♪]の続きを読む
  1. 2006/08/03(木) 21:28:21|
  2. Lisa砦取得ランキング♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
