
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7・30、夏之陣(B1攻勢)

screenlisa0600.jpg

こんばんわ~♪
さっそく、1週間も更新が途絶えた、鎮流ですw

というわけで、GvGです!
DD結成31回目のGvGです!
DF同盟締結22回目のGvGです!

さてさて、相変わらず、ブリトニア以外に侵攻しては、
B5に戻ってきて確保が続いているわけですがw

今回は、DF主導の下にB1へ!
・・・
B以外への侵攻はどうなったんでしょう・・・?
でも、MEな私にとっては、BADは天国なので、
意気揚々とB1へ侵攻~w

今回は指揮PTにお邪魔させていただいたので、
DFの指揮官からの指示をGチャに伝達します。

と、B1へ入ったとたん、指示が・・・
「全排除」
・・・なるほど、無駄のない良い指示です。
この一言で、「遅延しますから対抗見つけたら、殺りましょう♪」
ってことが、窺えますw

そうこうしている内に、さくっとER内に防衛ラインを形成。
遅延防衛が始まりました。
いままで、DDDFの遅延防衛は、まったく持って形にもならずに、
失敗してきているので、不安を持ちつつ・・・
エンペ周辺で、ちょっとサボりぎみにルアフを展開(^^;

screenlisa06100.jpg


でも、前線に出ないかわりに、2PCのポタ子で、
復帰組みの送り出しやDFから指示・攻G情報を、
Gチャへ伝達などをしてましたので、飽きることはなかったですねw

終了間際、とうとう遅延解除の指示が下され、
DDの面々は落城後の合流の為、リログ・・・。

そして、いつもの如くサンク速度ポタを乱れ撃ちして、
送り出しに専念し、切りのいいところで、自分もB1へ(><;;;

と、途中でアコムのLKとアサクロに捕まる・・・
ちくちくと致命傷にはならないけど、進めないよぉ(;_;
急いでるのにぃ(><、

なんとか減少を駆使して、振り切って走り出したとき、
陥落。

うぅ・・・間に合わなかった(ぅ_;

そして再び、サンク速度ポタの乱れ撃ち!
今度はB5へと指示があったので、送り出します。

しかし、半分も送り出してない状況で・・・時間切れ。
良い感じに遅延防衛を実行できていただけに、
遅延解除からの陥落は、くやしさが残ります。

残念ながら、4週連続ブリトニアげっと♪はなりませんでしたが、
また、次週もがんばります(≧_≦b

あ!っと、
DFさんの通算落城回数が1000回を超えたみたいですね♪
同盟として、レーサーとして、うれしい限りですw
おめでとうございます♪
(この日誌を見てるDFの方はいないと思いますが・・・w)

--------------------
7月30日の戦績
落城数:16回
確保未遂砦:ブリトニア1(21:59:15陥落)

これまでの戦績(DDのみ)
落城数:209回(平均6.7回)
確保数:7回(確保率22.6%)

同盟での戦績
確保数:10回(確保率45.5%)
砦経緯:無←B5←B5←B5←無

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/31(月) 19:45:07|
  2. GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝!3週連続確保♪

screenlisa0420.jpg

こんばんな♪
寝落ちスキルLvMAXな鎮流です(≧_≦ヾ
自分でも驚くほどの見事な寝落ちでした・・・
それだけです・・・。

それはさて置き、GvGです!
DD結成30回目のGvGです!
DF同盟締結21回目のGvGです!

前回・前々回とルイーナ侵攻を狙った砦選びでしたけど、
攻めきれず、ブリトニア5に出戻り確保が続きました(^_^;

今回は、あまり攻めたことの無いチュンリム4への侵攻となりました。
私も半分迷子になりつつも、エンペルームへひた走ります(><;
でもやっぱり、DFの方々はさすがです。
さくっと、落城♪
今度は合流のために、エンペルームへ走ります(><;;;

と、途中・・・・APのチェイサーさんが、
何かしらスキルを詠唱してるではないですか・・・
・・・
もちろん、よろこんで叩きに行きました♪
けど、一足遅く詠唱完了・・・
チェイサーさんの周りに人だかり・・・?!
逆にその大勢に叩かれつつも、逃げてイナバへ(≧x≦、

でも、そんなこんなでC4陥落・・・
なかなか、B5以外の攻略ができませんね・・・

指揮から毎回恒例のB5への転戦指示が来ます。
ここからは、いつもどおり走りなれた道をタタタタッ(><;;;
そして、DF落城の後のいつものイナバ♪
と、予定通り時間が過ぎ去っていき、@2分のところで陥落。
・・・
陥落・・・?
えぇぇぇ!
慌てて、サンク速度ポタを乱れ撃ち、送り出しに専念。
ある程度、送ったのを確認して、自分もB5を疾走(><;;;
途中、メンバーのアサクロさんの雄叫びが聞こえる。

う?
screenlisa0400.jpg

おぉ♪

私が到着すると同時にエンペが消失して・・・
DDDF初の3週連続確保となりましたw

--------------------
7月23日の戦績
落城数:19回
確保砦:ブリトニア5

これまでの戦績(DDのみ)
落城数:193回(平均6.4回)
確保数:7回(確保率23.3%)

同盟での戦績
確保数:10回(確保率47.6%)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/24(月) 03:41:18|
  2. GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

vsクホグレン

screenlisa0300.jpg

こんにちは!
やっぱり、日々の更新はできずに連投な鎮流ですw

あまり過剰精錬には、いい思い出がないのですが、
エルが14個溜まってたので、ロングコートを叩いて見ましたw

一個目は、さくっと+5にもならずに、クホホ・・・
普段の私なら、いつもこんなものです(;_;
でも、二個目をドキドキしながら叩いて見たところ・・・

+5・・・
(さすがに、BS使って二個連続+5にできないことは・・・)
+6・・・
(おぉ!+6成功なんて、いつぶりだろう・・・)
+7・・・
(+7できちゃった・・・)

もう一回・・・する勇気は、私には無いのでした(≧_≦;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/22(土) 12:20:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

大きいですね・・・

screenlisa0330.jpg


こんにちは!
案の定、更新ネタに困ってる鎮流です。

2003年2月から始めたROですが、
こう、ダラダラと長くやっていると、
新MAPが来ても、すぐには行かなくなってきてます。

というわけで、いまさらながらアビスの龍達にご挨拶w
まぁ、派手なお出迎えをいただきましたが・・・

でも、このBOSS龍さんには、取り巻き多いですね・・・
MEプリだと、食いつかれると1秒持ちません(;_;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/22(土) 12:05:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう、3年・・・

screensara086.jpg


おはようございます。
ネタも無いのに、見切り発車の鎮流です(≧≦ヾ

初めてブログなるものを設定しましたので、
Testも兼ねて、なつかしの風景ss~


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/18(火) 06:54:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
