
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あらら・・・

こんばんな~
みごとにフライングして、予想を外したシズルです~

ワリオ同盟とコギ天同盟の合流話は、ブラフだったようですね~(≧x≦)ヽ
と、いうことで、この記事の前の記事は無かったことに・・・

でも、ありえそうな気がしたんですよね~
砦選びの傾向が似てますし、確保戦略も近い感じでしたし、
一番重要な利害やコンセプトも一致してそうでしたからね~

・勢いのあるうちに、さらに加速要素のほしいワリオ同盟。
(要人脱退で勢いが殺がれた感じはありますが)
・人数減少で、安定確保が難しくなってきたコギ天同盟。

いま思えば、今回のフライングは、
合流するとLisaGvGの戦局がもっと楽しくなるかも~っという、
私の希望的なものがあったのかもです(^_^;


  1. 2008/03/11(火) 02:11:49|
  2. ???
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いろいろと忙しいけれども・・・

こんばんな~
RO休止中のシズルです~

休止しているわりには、廃Lisa板は見てるんですよね~
興味を惹かれたのは~
ワリオ同盟とコギ天同盟の合流の話題ですね~
ということで~
なぎ工房の「同盟一覧」で、よく勝手に同盟名をつけてますが~
私なりに考えてみました~

S「紫天楼閣」
T「Till the End of Time」
A「悪即斬」
C「Cogito ergo sum」「cherry blossoms」「Chrome hearts」
K「紅茶専門店「茸」」

スタック同盟!!
(STACK同盟)

こんなのはどうでしょう?(^_^;
というか、同盟名の発表がないようなら・・・
同盟一覧では勝手にこう呼びます(=ω=

たしか意味は「積み重ね」とか「山積み」だった気がします。

まだ真偽が定かではないので、フライング気味ですが~
同盟話がブラフだったときは、この記事はなかったことに~(≧_≦;
あ~、あと「紫天楼閣」の読みが「S」から始まらなかったら・・・
ごめんなさい(;_;


もし「紫天楼閣」じゃなくて、「白玉楼」に拘る場合は・・・ [いろいろと忙しいけれども・・・]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/09(日) 00:08:18|
  2. ???
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休止のお知らせ~

こんばんな~
人生は驚きの連続だと、痛感したシズルです~

最近、ROに繋げていませんでしたが~
諸事情により、このまま休止致します~

期間は未定です~
いつまでっと断言できないのが残念です。
いろいろと落ち着き次第ということになります。
1ヶ月以上の休止は確定でして、その間はGvGも完全に出れません。

引退はしないので、またRO内で逢いましょう~♪

[休止のお知らせ~]の続きを読む
  1. 2008/02/29(金) 21:11:24|
  2. ???
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ぶろぐねんがじょ~♪

こんばんな~
そして、あけましておめでと~♪
今年もよろしくです~♪

昨年はいろいろとありました~
ずばぁ~~っと、通り過ぎた一年でした~
そして、今年も休み明けから忙しくなりそうです~(^_^;

夏が過ぎるまで・・・・・・・・

とりあえず、仕事始めが1/7からなので・・・
遊ぶなら・・・・今のうち(☆▽☆!!

  1. 2008/01/01(火) 00:04:38|
  2. ???
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

こんな機能があったんですね・・・

こんばんな~
GvG関連記事をやめて久しいシズルです~

1ヶ月更新をさぼっていたら、管理者からの広告記事が入っちゃいました(^_^;
なかなか、上手く出来てますね・・・

この時期は、いろいろと忙しいので・・・
Wikiの更新も飛び飛びです(≧_≦;
でも、もうすぐ落ち着きますので、年末まで余裕ができそうです♪

そんな安息も、実は束の間で・・・
年が明けたら、今まで以上に忙しくなる予定が・・・(>_<、、、

ということで、しばしの間、平日(21時以降)もログインできそうです♪

  1. 2007/12/14(金) 23:49:39|
  2. ???
  3. | コメント:2
