
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラクタ紹介の更新~♪

こんばんなっ!
しばらく、キャラ紹介更新していなかったと・・・
気づいたシズルです~(^_^;

ということで、キャラ紹介のまとめ&更新~♪


【1stアカウント】
1dayチケット凍結中に、課金を忘れて消滅。

【2ndアカウント】
chara11-01

・シズクと読みます。
・先代のメインです。けど、居なくなったわけじゃないです。
ただ隠居しているだけの純支援なプリーストなんです。
スキル&ステータスが安定して、のほほんと落ち着いちゃいました(^^;

chara12-02

・ハヤギリと読みます。
・メインを飾ることはなかったですが、
薙刃の育成に大きく貢献してくれた大切な存在。
本気になれば、実は一番転生に近いかもしれない・・・けど、
薙刃と冴と鎮流のペースで、ゆっくり成長していきます。

chara13-01

・シズハと読みます。
・一番伸び盛りなナイトのはず・・・
転生前の冴の武器が充実しててソロができるはず・・・
でも、なぜか停滞中・・・(^_^?

chara14-01

・シズカと読みます。
・キャラスロ増加に伴って、ニヨダンサーとして生まれました~
最近は、歌凛に代わってGvGで踊ってます♪

【3rdアカウント】
chara21-01

・サエと読みます。
・転生してソロが辛くなって、最近はモンクを亀島で働かせています・・・
もうすこしでBaseLv90となるので、ちょこちょこっとLv上げ中♪

chara22-01

・ナギハと読みます。
・裏のメイン。ROが続いているのは、この子がいるから・・・。
金庫番で、純製造の職人型ブラックスミス。
あるお方の依頼は、よく折れる・・・なんでなんでしょう(^^;?
近々育成再開予定。
当面の目標は、BaseLv90とマスターリングcの入手。

chara23-01

・シズルと読みます。
・現在のメインです。あとGvGに出てます。
ニブル村でソロをすると、なぜかマイナスになってくる、
不思議なサンクMEプリーストです。
INT・DEXともに安定したので、VIT上げ中です。

chara24-01

・シズキと読みます。
・特にGvGを考えず、魔法を使う職がやりたくて、育成開始♪
・スキルは付与型で、単一狩場になりがちな本命キャラの育成に疲れたとき、
鎮稀の出番となります~

chara25-01

・モンクと同じく、ハヤギリと読みます。
・なにかしらパッチの度にクエストアイテムが増えるので、
倉庫番として、育成開始~♪
普通にカートとって・・・そのまま(^_^;

【4thアカウント(1dayチケット凍結中)】


・カリンと読みます。
・GvGレース時の無差別妨害で、大活躍だったダンサーです。
スクリームが大好きで、とりあえず叫びます。とにかく叫びます。
たまに踊ります。
今はキャラスロ増加の影響で、凍結中です(^_^; 

screenlisa070.jpg

・スミレと読みます。
・あまり表に出ない、鎮紅と同じ純支援なプリースト・・・。
スキル&ステータスも、鎮紅がお手本・・・。
けど、違う点が一つ・・・。
生まれてからずっと、上納50%なのです・・・。



・ユイナと読みます。
・INT不足なWIZ。
慌てるとすぐに魔法を連打する癖は、直ってません(^^;
そして、うろちょろ動いて、状況を悪化させる癖も、直ってません(^^;
残念ながら、敵の属性を間違えるは、デフォルトです(;_;

【5thアカウント以降(消滅の可能性があるので・・・)】

  1. 2007/07/21(土) 06:19:47|
  2. キャラクタ紹介♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

キャラクタ紹介(よんかいめ)

こんにちわっ!
最近、野菜は冷やしてまるかじりな鎮流です・・・。

さぁ、ついに最後のキャラクタ紹介です~



・マリエッタといいます。めずらしくカタカナ名です♪
・SD4に引き篭もって、冴の水付与にあたっているセージ。



・また、めずらしくカタカナ。
・アコです。また純支援です。上納もしていません。
この子は、SD4で冴のブレス速度係りをしています。
プリにしてあげたいけど、メインにして上げられないのが・・・(;;



・シズネと読みます。
・シフなんですが、シフになってそのままです・・・
まともなSSも無い始末・・・(;;




・???
・謎のエージェントです。特定の依頼が無いと現れません。
クライアントからは、いつも大口な取引を持ちかけられているようです。





**注意:上の画像と???キャラクタは、一切関係ありません。**
ちなみに、この画像のGMは、04・9・10、
GD3で狩りしていたら、不意にテレポで落ちてきました。
「shige」という名前で、私の会心の挨拶も無視して、
当時あり得ない速度(今の速度POT最速くらい)で、走り去っていきました。



さて、今回は「付与アカウント」+「???アカウント」の紹介になりました~。
基本的に、付与をするときにしか現れないので、
紹介しなくても・・・・と、思ってましたが・・・(^^;

実は、これ以外にもアカウントがあったりもしますが、
アカウントごと消滅する恐れがあるので、
そちらは紹介しません・・・・。

そして、「よんかいめ」にして、
やっとキャラクタ紹介が終わるのでした・・・。
  1. 2006/08/12(土) 13:03:50|
  2. キャラクタ紹介♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

キャラクタ紹介(さんかいめ)

こんばんわぁ~
絵がうまくなりたいなぁ~っと、思って描いて見たものの、
完成せず、みっかぼ~ずな鎮流です・・・。

それはさておき、またまた引き続きキャラクタ紹介です~



・カリンと読みます。
・GvGレース時の無差別妨害で、大活躍(だと思い込み)中です。
スクリームダンサーで、とりあえず叫びます。とにかく叫びます。
たまに踊ります。
今後は、DEXを伸ばすかVITを伸ばすか、悩み中なのです。

screenlisa070.jpg

・スミレと読みます。
・あまり表に出ない、鎮紅と同じ純支援なプリースト・・・。
スキル&ステータスも、鎮紅がお手本・・・。
けど、違う点が一つ・・・。
生まれてからずっと、上納50%なのです・・・。



・ユイナと読みます。
・最近はちょこちょこと、表に出てきてるINT不足なWIZ。
慌てるとすぐに魔法を連打する癖は、直ってません(^^;
そして、うろちょろ動いて、状況を悪化させる癖も、直ってません(^^;
残念ながら、敵の属性を間違えるは、デフォルトです(;_;


今回は、1DAYチケット専用アカウントの紹介になりました~。
大抵は、週末GvG付近によく出没します~。

そして、キャラクタ紹介は、まだまだ続くのでした・・・
  1. 2006/08/11(金) 20:58:51|
  2. キャラクタ紹介♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャラクタ紹介(にかいめ)

こんばんわぁ~
積み小説(ファンタジ限定)が大変なことに・・・な鎮流です。

さてさて、前回に引き続きキャラクタ紹介です~



・シズクと読みます。
・先代のメインです。けど、居なくなったわけじゃないです。
ただ隠居しているだけの純支援なプリーストなんです。
スキル&ステータスが安定して、のほほんと落ち着いちゃいました(^^;



・ハヤギリと読みます。
・メインを飾ることはなかったですが、
薙刃の育成に大きく貢献してくれた大切な存在。
本気になれば、実は一番転生に近いかもしれない・・・けど、
薙刃のペースで、ゆっくり成長していきます。



・シズハと読みます。
・一番伸び盛りなナイトで、澄鈴を除くと一番Lvの低い二次職。
伸び盛りのはずなんですけど・・・
鎮紅の隠居に巻き込まれて、停滞中なんです。

今回は、隠居中なキャラクタの紹介になってしまいましたが、
たまに出没しますので、そのときはよろしくです(≧_≦

そして、キャラクタ紹介は、また次回へ続くのでした・・・
  1. 2006/08/10(木) 19:53:28|
  2. キャラクタ紹介♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

キャラクタ紹介(いっかいめ)

こんばんわっ!
そろそろ夏祭りです。はしゃぎ過ぎに注意な鎮流です。

と、いままでの載せた記事を見ていて・・・
ふと、気づきました。

キャラクター紹介的なものが無い・・・。

いろいろな人のRO関連Blogを参考にさせていただいてますが、
大抵あるんですよね・・・紹介的なものが・・・・。

それがないのに、昨日気づきました(≧∀≦ゝ

なので早速、紹介的なもの♪
screenlisa010.jpg

・シズルと読みます。
・現在のメインです。あと、GvG同盟時に出てます。
ニブル村でソロをすると、なぜかマイナスになってくる、
不思議なサンクMEプリーストです。
INT・DEXともに安定したので、VIT上げ中です。
screenlisa024.jpg

・ナギハと読みます。
・裏のメイン。ROが続いているのは、この子がいるから・・・。
唯一の金庫番で、純製造の職人型ブラックスミス。
あるお方の依頼は、よく折れる・・・なんでなんでしょう(^^;?
JOB50を達成したので、育成は休止中。
当面の目標は、ジルタスc・マスターリングc・コウcの入手。
screenlisa092.jpg

・サエと読みます。
・ソロ狩りがメインになってます。転生に一番近いかな・・・。
SQクルセーダーで、狩場に飽きやすいのが悩み。
でも、やっぱり目標は、転生なんだよね・・・@96%。

メインアカウントは、こんな感じです。

いつのまにかキャラ数が多くなってしまいまして・・・、
一度に紹介するのは、大変なので、
数回に分けて紹介していきたいと思います(^^;

であであ、次回に続きます~♪
  1. 2006/08/09(水) 22:11:12|
  2. キャラクタ紹介♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
