
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

転職~♪

こんばんな~
やはり、更新頻度が著しく乏しいシズルです~

接続が深夜の30分だけなので、
Gメンバーや周囲の皆さんと動くことが、ほとんど無くなりました~(>_<、

まぁ、お仕事なので仕方が無いんですけどね・・・
これから夏休みシーズンにかけて、
その30分の接続すら危うくなる気配です。。。

とはいえ、お盆前になんとか転職をすることができました~♪
sizuru_tennsei

↓Hiプリヘ
sizuru_tennsei2


キャラが生まれてから、3年以上経過・・・
ここまで育ったのが不思議なくらい・・・
のんびりした成長でした(^_^;
  1. 2008/06/29(日) 02:45:45|
  2. すくすく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

事後報告~

こんばんな~
なんか、ちょっと満足感なシズルです~♪


でも・・・ひさびさの更新というか・・・
また一ヶ月以上更新止まっていたのですね・・・

Blog更新が止まっていたとはいえ、
ROは絶賛ログイン中でした~

最近はパートナーと一緒に
SD4へ通う毎日を送っていまして・・・

そして、ついにLv99達成♪

sizuru_aura


次の目標は・・・
パラディンの献身取得 と ダンサーのVIT101 と 製造BSのLv81
のどれかです♪

上記の3つと同時にハイプリを目指すとは思いますが~
しばらくは、デスペナ無し特権を活かして、生体でガイル様と握手してみる予定です。
  1. 2008/05/12(月) 01:08:23|
  2. すくすく
  3. | コメント:2

vs本+闇枠+マリオ

こんばんわ~
復帰してから、ひさびさの更新なシズルです(^^;

パラディンの育成を再開し始めて、
いろいろな人に手伝って貰いながら、
なんとか、Base78、JOB45まで来ました~
ソロはまったり、室内でGX三昧ですが、
地道に上がっているようです。

これからも、まったり~とJOB64を目指して行きます♪

さてさて、しばらく休止していたGvG関係のランキングですがw
やはり、個人的にも集計するのが好きなので、
"いずれ"やります♪
↑ここPOINTw

今回は、その集計の副産物です~

[vs本+闇枠+マリオ]の続きを読む
  1. 2007/01/18(木) 01:35:11|
  2. すくすく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さんへのありがとうのキモチ☆

こんばんは~
転生まで、すこし時間をもらってる鎮流です~

日曜のオーラ式に、ご参加して頂いた皆様も、
また当日、時間の都合で参加できなかった皆様も、
祝福をして頂き、ありがとうございました<(_ _)>


皆様の後押しもあり、無事Lv99となりました(≧_≦ノ

screenlisa058000.jpg

実は、私自身もネコで上がるとは思わず・・・
SSを取り逃してしまいましたぁ(;_;
というわけで、
綺麗に取れていたという、ろこさんからSSを拝借しました~
ありがとうです(≧_≦、


それにしても・・・・
025154.jpg

経験値のバーがないのも、なんか、うれしい反面。
寂しいですね・・・。

ですが、気になる転生は、土曜日にでもしようかと思っています。
やっぱり、たっぷりと時間を費やせるときに、
一気に上げたいという、私のワガママです(>_<、


たぶんこの先も、色々と迷惑(主に余所見や寝落ちで)、誤爆発言を繰り返しますが・・・
みんなと楽しくワイワイ遊んでいきたいと思っています。

こんな、ボケ~っとした私ですが、
これからも、よろしくお願いします <(_ _)>

  1. 2006/09/26(火) 19:58:06|
  2. すくすく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

vs時の流れ

こんばんあ~
リーチは、地獄単騎待ち(特に四風牌)が好きな鎮流です♪

というわけで・・・↓です♪




リーチ!!!

苦節、3年7ヶ月と9日・・・・。
四捨五入して、4年・・・。
とうとう・・・ですね。

オーラ式みたいなのは、考えてなかったのですが・・・。
24日(日)の23時~24時くらいに、
ゲフェンで枝テロの如く、さくっと光れればと思います。
(予定なので、変更される場合あります)
  1. 2006/09/23(土) 04:43:18|
  2. すくすく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
