
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏風邪は・・・

こんばんな~
とうとう一週間、まともにROへ繋げていないシズルです~
うぅ、連絡できなくてごめんね・・・

仕事が多忙な中、お盆休みに帰郷して親類への挨拶廻り、
週末には国際展示場へと、かなり濃い一週間を送っておりました~
それでもって、体調まで崩したようで・・・
喉と頭が痛いです(;_;

でも、残念ながら仕事は待ってくれないわけなので・・・
月末までは忙しさが続くようです(>_<、

ということで、接続できても週一ペースとなるのは
確実なので・・・一旦休止を宣言しておきます(>_<、、

それでは、ひぐらしのく頃に・・・(≧x≦ノ



[夏風邪は・・・]の続きを読む
  1. 2008/08/19(火) 01:41:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

近況報告~

こんばんな~
1週間ROに接続ができなかったシズルです~

平日は仕事の日々で、絶望的・・・
土日も家庭の用事で動けず・・・

とうとう、昨日のGvにも不参戦と。。。
遊びたいのに遊べない・・・
禁断症状が出て、
平日に仕事休んででも・・と、やりかねない状態に・・・

とは言うものの・・・
現実的にはムリですけどね(^_^;

せめて、仕事が早く落ち着いてくれれば・・・と願う日々です。
  1. 2008/01/28(月) 23:09:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

意外にこつこつと・・・

こんばんな~
寝る前に、ある事に気づいたので、急遽Blogを書いてみたシズルです~

「ギルドやおよろずなぎ工房」の累計アクセスが3000を超えてることに気づきました・・・

Wiki内の情報を更新するたびに・・・
「今日は、10回このページが開かれたんだ~」などと思いつつ
その日のアクセス数は見ていたのですけどね・・・(^_^;

そこで・・・
「あれ?このサイトいつから始めたっけ・・・?」
と、頭をよぎったので・・・
TopPageのバックアップの履歴で判断・・・

2007-02-09らしいです。。
というわけで、since2007-02です。

たぶん、今日で263日目ですね(^_^
一日平均11.4回開かれてますね~

通りすがりの方も、何か気になる情報があって訪れた方も
こんなサイトを気に留めて頂いただけでも感謝です。
飾りのないサイトですが、
今後も適当にやっていきます(^_^;

それでは、おやすみなさい(≧_≦ノ
[意外にこつこつと・・・]の続きを読む
  1. 2007/11/08(木) 00:45:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あらら・・・

これからしばらく、諸事情でネット環境に繋げなくなります~
なので、RO&更新ができません~(>_<、

いい感じにランキングを掲載できていたので、残念です(≧_≦、、、

たぶん、10月末くらいには復帰できる見込みですので、
またその頃、こっそりひょっこり戻ってきますね~(≧_≦ノシ
  1. 2006/10/08(日) 19:30:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

『ブリトニア5レーサーランキング♪』

こんばんわ~♪
ぼくたまの続編が出ていたと、最近知った鎮流です。
でも、タイトルがわからず、探すのは保留中(^_^;

さて、今回は新企画!!
『ブリトニア5走り屋ランキング♪』
ぱちぱちぱちぱち!!

数多くのレーサーギルドが集うブリトニア5砦おいて、
どのギルドが、最も多く落城数を叩き出しているか!!
そのTOP10ランキングです。

計算方式は単純、
過去5週のB5での落城数を、足しただけです。
目安として、過去5週のB5総落城数からの%を、
一緒に載せています。

☆8月20日【116節】B5レーサーランキング☆
 
同盟・ギルド名<推移>
【落城数】【シェア率】過去5週状況
雪天使<->
【80】【19%】19-14-8-19-20
-嵐-<->
【67】【16%】13-17-15-8-14
Day-Dream-千夜一夜-<->
【67】【16%】9-22-11-8-17
SeeD - Free Feather - <->
【35】【8%】8-18-5-1-3
Blue Noise<->
【23】【5%】7-7-3-6-0
赤茶のメテオ<->
【20】【5%】3-3-8-4-2
幻想空間の冒険者達<->
【15】【4%】5-1-5-2-2
ΨWings of AngelsΨ<->
【9】【2%】2-5-0-2-0
†Dream in the night†<->
【8】【2%】0-0-0-6-2
沫雨<->
【8】【2%】2-1-2-1-2


とりあえず、こんな結果となりましたぁ~
けど、今後このランキングが続くかどうかは、
皆様の反応と私のきまぐれ次第です(^_^;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/24(木) 02:48:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
